REMEDYGARDEN
<↑代表 田上玲子の日々のつぶやき>

REMEDYGARDEN
<↑布ナプやお店についてのあれこれ>

考えるな!かじれ!(´◡`๑)

リンゴがどんな味か知りたかったら。

まず目の前にあるそのリンゴをかじってみたらいい。

リンゴを目の前にして、リンゴを食べた事がある人の感想を調べ上げて、多分こんな味なんだ、って思っても、それは知った事にならないものね。

きっと甘酸っぱくてシャリシャリしてると知識を入れても、体感しなきゃ分からない。

想像通りかもしれないし、想像してたより遥かに甘いと感じるか、酸っぱいと感じるか、それもその人それぞれ。

だから、まず考える前にかじってみようよ(´◡`๑)

カテゴリー: 私の生き方、考え方, 代表 田上玲子の日々のつぶやき   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です