そんな朋美さんとの飲みinstaライブ

いよいよ明日は楽しみにしている長谷川エレナ朋美さんとの時間✨
実は私の中で、朋美さんと会うときは変化の時期に重なってることが多くて。
思い返しても、東京の直営を全てクローズして新しいチャレンジにする時、妊娠が分かる直前、結婚式、そして今回の本店リニューアルと新規事業のスタート。。。。
私のエネルギーがグワーって動いているときにタイミングよく会うことができて、いつもパワーと刺激をいただいてます。
朋美さんの、見た目の華やかさや華奢な体からは想像できないくらいの、進む力、実現する力、人生を目一杯楽しみながら、自分に正直に生きる姿勢、そんなすべてにリスペクト♡大好きです。
✨
詳細は朋美さんの記事、転載します❤︎
******
9月3日夜21時〜、京都よりレメディガーデン代表の田上玲子さん @reico_tagami と、ワイン片手に🍷飲みインスタLIVEしまーす😆
めちゃくちゃ楽しみ‼️
玲子さんとはかれこれ7年くらいのお付き合いで
東京⇄京都と離れている割には、
よくお会いしてる方✨
(途中から私は葉山ですが)
私が布ナプキンを作り始めたのが8年前ですが
それよりずっと前から、オーガニックコットンの
布ナプキンを作られていて
当時から布ナプで店舗展開していたので
だいぶ昔から知っていました💕
今や布ナプにとどまらず、
オーガニックコットンのお洋服ブランドから
女性の生き方やセクシャルに関する分野の
教育や啓蒙など幅広くご活躍👩
プライベートでは4人のママであり、
旦那様といつもラブラブ🥰
旦那様も何度かご一緒させてもらってますが、
本当に素敵な家族なんですよ〜💕
LIVEでは、そのような幅広い分野で
トークしようと思います❣️
当日私たちに聞きたいことがあれば
是非コメントしてくださいね📝
田上玲子Instagramアカウント
@reico_tagami

 

 

草木染めアンクルウィーマー5フィンガーズ→

アンクルウォーマー5フィンガーズ

オンラインショップはこちら→



LINE@お得な最新情報をお届けしております。お友達になってください→

オンラインサロン メンバー募集しております