誰かを目指して生きるのではなく

誰かを目指して生きるのではなく、
私が私の生きたい世界を常にイメージして、
私らしく、私の好きなことや得意なことをしてきたら、
ちゃんと願いは叶い続けているし、穏やかに幸せだ。
4番目は色々とたくましいし、
きかないし、自由だし、強いけど甘えん坊。
でもいちいちの行動や発言が面白くて可愛くて、
相変わらず私は、保育園にも預けずに、
ぴったりくっついたまま仕事している 笑
結局.4人とも、そんな感じの仕事スタイル。
そしてやっぱりあんまり経営者向きな素質でもなく、
マニアックに自分が好きなものばかり作ってる。
でも、私に必要なものは、いつも、同じように必要としてくれる人がいてくれた。
だから、私はこれからも、私が本気で欲するものだけを作り続けるし、伝えつづける。
私にとって仕事は、ひたすらに自分と向き合い、見つめ、声を聞いて、癒していく、そんな作業。
だから、楽しくてやめられないんだね❤︎