起きるアクシデントも楽しみながら

先日から自宅のお風呂のリニューアル工事の為、毎晩帰ってくる時間の違う子供達みんなの時間をあわせてご飯→日帰り温泉か銭湯、、、はかなり無理がある!というわけで
結局夕方から私と子供達だけホテル暮らし中。
(パパは防犯上の理由により自宅にいます。笑 夜ご飯だけ一緒に外で食べたりしてますが。)
自宅の工事だし、自宅を空けれないのでテラヘツマシーンの研修を自宅にて行ったり。夕方帰ってくる小学生組を家で待ったりと、結局朝から夕方までは自宅にいるので、ホテルはお風呂と寝るだけ。
なのでこれといってホテルライフを満喫できてるわけでもないのですが、せっかくなので2連泊づついろんなところに泊まって色んなとこで食べて楽しんでます 笑
京都に住んでいるので、京都のホテルに泊まりに行くこともそんなに多くないのでたまにはいいかな。
でも結構長くなってきたのでそろそろお家でゆっくりご飯食べてお風呂に入りたいなー。
日常のありがたさに感謝❤︎しつつ、起きるアクシデントも楽しみながら^_^