自律神経が正常に。

そして血流がよくなり、仙骨が振動して、脳脊髄液の流れがよくなり、最近、早寝早起きが定着化してきました!
以前までは夜中2時くらいに寝れたら早い方、だった私が、今はあかりちゃんと共に家族で一番早く寝てしまうように✨信じられないっ。
そして朝がスッキリ!!
凄い楽ー!
で、驚きが、パパです。
今まで、寝るのは朝方3時とか4時とかだったのに、今は起きてられなくて普通に夜に寝ちゃうようになった😂
20年位続いていた生活リズムがいとも簡単にww
なんと気に入りすぎたパパは、毎日遠慮せず使いたいから、と、うちの会社からマシーンを買いましたからね!笑
そんな【テラヘルツサーキュレーション】
また近々体験説明会開催とzoom説明会行います。