今日は新月。

今年最後の新月。
これからどんな自分でありたいかを、この新月にぜひイメージしてみて欲しい。
今年は本当に誰にとっても、目に見える世界も、見えない内側の世界も、大きく揺れ動いた一年だったと思う。
当たり前だったことがそうではなくなった、色々な常識が覆った、情報にいかに左右されるのか、、、ひとりひとりがすごく選択をせまられたね。
あなたはどうしたいの?
あなたはあなたの責任で生きなさい。
そういうメッセージがビシビシと来ていると、私は感じたよ。
だから、もう、自分自身を生きるしかないよね。
私は変わらず私が好きな世界で生きたいと思う。
みんな、自由にそれを選び取ればいいのだよね。
この世界はやっぱりあたたかいよ。
ちゃんと放ったエネルギーごと返ってくるからね。
私はレメディガーデンのアイテムを通じて、女性が美しく幸せに豊かになるサポートをこれからも本気でしていく。
というわけで、ぜひ新年に向けて、幸せいっぱいなアイテム、ぜひこの新月にオーダーしてみてください✨
おすすめは、ランジェリーや草木染めのあたため系アイテムです❤️
たくさんの幸運を運んでくれるように、願いを込めて、心を込めてお届けします✨