昨年自社開発した【テラヘルツサーキュレーション】ジワジワと広がりつつあります。

昨年自社開発した【テラヘルツサーキュレーション】ジワジワと広がりつつあります。
そして
テラヘルツのセルフケアができるようなシステムも新たに始まります。
動画は、人がやってくれたり、自分で痛みや不快感を感じる場所をケアしたりするアタッチメント。これをつけたら、子供にでもやってもらえちゃう。
ちなみに、寝て、仙骨にパットを貼って、そこからテラヘルツ波を流すようにするだけの仙骨調整メニューというものがあります。
それはただ貼ってゴロンとしておくだけ、気軽に、しっかりと体への効果が見られものなんです✨
自律神経、血流、ホルモンバランス。
私も、一日20分ほど、できる時は毎日やってますが、本当に体が違います。
目覚めも、睡眠の質も、今までなんて悪かったのかとわかる。
体が楽な状態をしばらく続けていたら、ちょっと忙しくてやれないと、
『あー、これ、以前なら不調と思わなかったけど、健やかではないなー😂』
て思うように。
そう、人って病気じゃないからと、少しの不快感や少しの痛みや少しの違和感も、あまり気づかなかったり、麻痺してることが多いんだよね。
でも、体が整うと、底力がぐーっと湧いてくるよ。
エネルギーが満ち溢れて、体力と気力がみなぎるよ!
ぜひ体験してほしいな。
その為にも、みんなが簡単にできるようなシステムも考案。
このマシーンで、手やアタッチメントでトータルケアをできるようなサロンさんだけでなく、
技術や経験がなくても、セラピストが施術をするわけではなくワンルームほどの一部屋があればできるような未病ケアサロンも、これから展開していきます。
まずは京都本店にて、3月中に体験していただけるようになります!気になる方はぜひいらしてください❤︎