今日は蠍座満月。

今日は蠍座満月。
手放しの日。
すっきりと、物理的にも、思考的にも
不要なものを手放そう。
私はとにかく、このところずっと、手放しを強く意識して、いかにやらなくて良いことをやらない、を出来るか、そしてほんとにやりたい事ややらなければならない事だけに注力できるか?を実行しているよ。
(facebookもそんなわけで、不定期投稿です🙏)
これをすることにより、限られた時間が本当に有意義だし、不快な時間を過ごさずに済む。
自分の中の穏やかでいれる時間を保つことがいかに大切か。
あとは、新鮮な空気を深呼吸して吸うこと。
瞑想なども良いんだけど、今は外でもマスクが必須だったり、呼吸が浅くなりがち。
だから、新鮮な空気をゆっくり吸って吐いて、体の中をキラキラで満たす✨
健康法は山ほどあるけど、お金をかけなくたって自然は私達に恩恵をたくさんくれてる。
高価なサプリを飲む前に、まずは新鮮な空気を吸って、たくさん笑おう❤︎
さて、今日はそんな満月にふさわしい、ランジェリーデトックス!
古くなったランジェリーは一新。
今日を待ってまた処分したよ。
そして新しく新調したのはシルクマシュマロシリーズの、、、
春夏限定の3色!
宵涼み、空色鼠、紫苑。
どれも大好きなラベンダーブルーグラデーション✨
特にブラに関しては、みんなにおすすめしたい!
私も娘達もブラはこれに一新。
ぜひ、古いランジェリーは処分して、柔らかな繊維の心地よいランジェリーをオーダーしてね。
このブルー系の染め色は今の時期限定なので好きな方はぜひ!
季節ごとに染め色が違うのがマシュマロランジェリーシリーズの特徴です。
ちなみに、私は絹糸紡の染めの中で宵涼みが一番好きな色なんです✨
ぜひ商品ページ詳細もチェックしてくださいね。
染め無しも定番化してきてリピートもたくさんいただいてます❤︎
それでは、本日も皆様にとって良い満月🌕の一日となりますように!