布ナプキン レメディガーデン

ご注文・商品通販、卸・取材・広告についてはお問い合わせフォームよりお問い合わせください

Wholesale member guide卸販売様お買い物ガイド

レメディガーデン卸販売のお取引について
レメディガーデンオリジナル布ナプキンや、その他女性の体をサポートする様々なオリジナルアイテムの仕入れ販売を希望される販売店様へ卸販売をおこなっております。
お取引にあたりまして、以下の条件をご了承くださいますようお願いいたします。

卸会員ご希望の方は下記の[卸のお取引条件]をご確認いただいたき下記よりお問合せくださいませ。

卸のお取引条件

新規会員の流れ


卸様専用の会員登録URLをメールでお送りします。
卸のお取引条件、会員規約および個人情報の取り扱いについて同意のうえ、会員登録画面にてお名前、住所、お電話番号などをご登録ください。

発注金額

ご発注条件は
・布ナプキン
・洗剤・防水袋
・ベビー・キッズ
以上の商品カテゴリーより、一回の発注において卸価格合計3万円(税込)以上になること。
*上記の条件に満たない場合は自動でキャンセルとなります。
*上記カテゴリー以外の月桃コスメやランジェリー、ファッション雑貨等は3万円以下でもご発注いただけます。


発注ロット

各商品のページでご確認ください。

卸価格

企業・商品ごとに異なります。(年間のオーダー金額により卸価格は決定しております)
会員ログインをおこない「会員価格」でご確認をお願いします。
*会員価格が割引になっていない商品は卸販売を行っていない商品ですのでご注意ください。
割引にはなりませんが定価でのご購入はしていただけます。


メールの受信・送信許可

お取引は、全てメールのやり取りとなります。
お電話は、聞き間違い、商品間違いなどのトラブルが生じかねませんので、ご遠慮ください。
メールが届かない問題を回避するために「@remedy-garden.co.jp」の受信許可設定を事前に行ってください

お買い物の流れ


支払い方法

卸先様の決算方法は全てゆうちょ銀行振込となります。
お振込確認後、商品の発送となりますのでご了承ください。

**ご注文後すぐに入金しないでください**
ご注文完了後に《ご注文ありがとうございました》という自動返信メールと、その後7 営業日以内に 《金額修正(送料の加算)&商品の在庫を確認しました》を 弊社よりお送りします。お振込は必ずその2通のメールをご確認後にお願い致します。
※メール確認前にお振込された場合は、送料着払いでの発送となります。
又、メール確認前のお客様の振込において生じた返金等にかかる手数料は如何なる事情においてもお客様負担になります為、必ずメールのご確認をお願い致します

ご注文後、下記の口座まで7日以内にお振込みをお願い致します。

ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900)
金融機関:ゆうちょ銀行
店  名:四四八店
店  番:448
種  別:普通
記号・番号:14400-46258521
名  義:(カ)テンユウコーポレーション

他銀行からのお振込み
金融機関:ゆうちょ銀行
店  名:四四八店(読み ヨンヨンハチ)
番  号:4625852
名  義:(カ)テンユウコーポレーション

・振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
・7日以内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご了承下さい。
※土日祝日・年末年始など、銀行の休業日にはご入金の確認はできません。

送料について

一注文一配送につき1,100円
北海道、沖縄、離島の発送には、2,200円
尚、一注文につき送付先が複数に分かれる場合は、送付先一件ごとに送料を頂きます。

当店にて送料等の金額修正後、正しいお支払い金額をメールにてお知らせいたします。

配達業者:ヤマト運輸、佐川急便

発送について

原則として、ご注文確認後(お振込みはご入金確認後)の10営業日以内の発送となります。
但し、ご注文集中により、出荷混雑した場合は、発送までにお時間をいただきますのでご了承ください。

包装に関して

レメディガーデンでは、環境に配慮した簡易包装でお届けしております。
梱包材を減らすことで環境に配慮するとともに、 お届けした際になるべくゴミが出ないように心がけております。
発送の際は、基本的にOPPのみの包装とさせていただいております。

「ヘッダー(背面台紙)」及び「販売価格シール」をご希望の方は有償となります。別途のこちらのオプションよりご注文くださいませ。
*既に包装された商品は包装済みでお送りする場合もございます。

ポイントについて

ポイントのご利用は不可となります。
一般会員から卸会員へ移行された場合、ポイントは消滅いたしますのでご了承ください。

納品明細書について

当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から「お買い上げ明細書(納品書)」の同梱いたしません。
なお、納品書が必要なお客様はご注文手続きの際に表示される備考欄へ「納品書希望」をご入力ください。
別途メールにて納品明細書(PDF形式)を送付いたします。

領収書

領収書は各決済会社より発行されますため、レメディガーデンでの領収書の発行は原則行っておりません。
恐れ入りますが予めご了承いただきますよう、お願いいたします。
※ご注文情報の明細につきましてはマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
銀行振込の場合はお振込時に各銀行より「振込受領書(お振込控え)」会計法規上正式な領収書です。 ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが領収書となります。

返品・交換

品質検査には万全を期しておりますが、万一不良の場合は責任を持って良品と交換させていただきます。(送料当社負担)。
※商品を紛失・破棄された場合、交換・返品はお受けすることができません。ご注意ください。
返品の際は事前に必ずinfo@remedy-garden.co.jpにご連絡ください。その際、返品の理由をお知らせくださいませ。

*不良品の場合
商品到着後、商品タグを外さない状態で7日以内にご連絡ください。
お手数ではございますが、E-Mail(info@remedy-garden.co.jp)まで 【該当商品の商品名】【不良箇所】【不良内容】の詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。
メールの場合、不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
不良と確認が取れましたら、送料は弊社負担にて返品もしくは交換にて承ります。

不良品の取扱い
商品到着時に必ず、商品に問題が無いかご確認ください。
「初期不良」の場合のみ、返品交換をお承りいたしますので、商品到着後【7日以内】に当店までご連絡ください。
以下の場合を除き、迅速に、交換対応させていただきます。

1.ご連絡無く返品された場合
2.既にご使用済みの場合
3.お客様が汚損・破損された場合
4.受取りから著しく時間が経過している場合

※商品を紛失・破棄された場合交換・返品はお受けすることができません。ご注意ください。
※商品をご返送いただけない場合、返品・交換はお受けすることができません。ご注意ください。

*返品交換・返金について
当店では「お客様都合」による交換、返金は一切お承りしておりません。
「お客様都合」とは、以下に該当いたします。

1.思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない等
2.ご注文間違い
3.お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
4.お客様が汚損・破損された商品
5.ご連絡無く返品された商品
6.受け取り拒否や長期不在・住所不明等で返送された商品
7.受取りから著しく時間が経過した商品

お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きますので予めご了承ください。

もしもお客様都合にて返品や交換に至りました場合には、返送料金や交換商品の発送料金、支払いや返金などにかかった手数料等は全額お客様負担の上、商品代金(税込)の50%を返金します。(お客様都合での返品時は必ず宅配便でお願いします。定形外郵便等は受付できません)。

商品は、期限内に「レメディガーデンお客様返品係」までお送りください。

〒602-8403 京都市上京区中社町345 3F
TEL 075-741-8845
レメディガーデンお客様返品係

商品取り扱い説明書

商品取り扱い説明書は同梱いたしません。
サイト内からダウンロードしていただけます。

京都本店で直接仕入れに関してのお願い

弊社都合で申し訳ございませんが来店されての仕入れをご希望の場合でも、事前にお決まりのご購入商品を、オンラインショップでお選びいただけますようお願い申し上げます。
その際の決算方法は通常通り《銀行払い》を選択ください。お支払いは、事前のお振り込み、または来店時に現金もしくは現金以外のお支払いが可能です。
*現金以外のお支払いは下代6万円以上が可能(購入手続き途中の備考欄に必ず「来店」とご記載ください) 商品がお決まりでない場合は店頭にて商品をご確認いただいた上お客様のお持ちの端末でオンラインショップでお手続きをお願いいたします。
*当日にお渡しできない場合は10営業日以内に、店頭渡しか宅配便での発送となります。(送料は別途かかります)

仕入れ販売に関する全てのご連絡は、代表の田上個人へのお問い合わせはご遠慮ください。やりとりが重複しミスが出やすい為、販売店の皆様にご迷惑をお掛けする場合がございますのでこちらもご協力よろしくお願いいたします。
ロット数や掛け率の金額間違いが無いようにさせていただきくために、皆様にはご不便をおかけしますが、試行錯誤し、よりスムーズにお買い物いただけるように精一杯改善に努めてまいります。

ページトップへ