利用案内
商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 ご注文後、登録されたメールアドレス宛にメールが届かない場合は、 メールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。 ご確認の上、届いていないようでしたらお問い合わせまでご連絡ください。 ※ @remedy-garden.co.jpからメールを受け取れるよう受信設定をしてください。 ※ 注文後、注文完了メールが届かない場合は、キャリアの迷惑メールブロックに引っかかっている可能性がございます。迷惑メールフォルダを確認してください。
卸会員様のお買い物ガイドはこちらをご確認くださいませ会員登録について
会員登録は無料です。 お買い物時にショッピングカートで簡単にご登録いただけます。 ご登録いただきますと、ポイントシステムのご利用や、会員限定クーポンもお使いいただけます。 次回のお買い物より氏名等の情報が自動入力されますので大変便利です。
●購入金額はお受け取りいただいたご注文金額(ご入金確認分)で算出されます。ご返品と未発送品を除く。 ●最終利用から1年がポイントの有効期間となります。ポイントについて
会員登録またはログインをしてご注文いただくと、 基本的に商品価格(税抜)の0.5%分が購入ポイントとして付与されます。 *基本的に布ナプキン・絹糸紡以外は対象外となります(月桃コスメ、ハーブティー、ハーブ類、テラヘルツ商品、アウトレット商品、お得なセット、福袋、セール品、イベント商品等他) ポイントは、商品発送完了約30日後に付与されます。 1ポイント=1円として、次のご注文から商品代金の一部としてお使いいただけます。 また、会員登録のお礼として300円分のポイント(300ポイント)をプレゼントいたします。 ポイントシステムについて、詳しくはこちらクーポンのご利用方法について
お買い物手続き途中に、クーポンコードをご入力いただく欄がございます。 クーポンコードを入力し、利用ボタンを押してください。 *クーポンを使い忘れた場合、システム上、ご注文確定後にクーポン割引を適用させることはできかねます。 *クーポン対象外商品がある場合がございます。(ハーブティー、ハーブ類、テラヘルツ商品、アウトレット商品、福袋、セール品、イベント商品等他) *クーポンにより条件が異なる場合がございます。 *クーポンのご利用条件が「お一人1回限り」の場合、一度、お買い物手続き途中の「クーポンコード」への入力後に、ご注文のキャンセルや決済時の入力不備(途中で中断など)しても、利用履歴は残ってしまいます。そのため、再度の利用はできなくなってしまいますのでご注意くださいませ。包装に関して
レメディガーデンでは、環境に配慮した簡易包装でお届けしております。 梱包材を減らすことで環境に配慮するとともに、 お届けした際になるべくゴミが出ないように心がけております。 発送の際は、個別包装をせず「おまとめエコ包装」とさせていただいております。 オンラインショップでの商品は個別にお包みをいたしませんが、店頭の商品をお送りする際は個別包装となる場合もございます。 同じ商品でも、包装の形態が異なる場合がございますことご了承ください。 贈り物などで、個別包装希望の方は個別包装を賜ります。購入時に備考欄にご記載ください。 卸先様への対応は、基本的にOPPのみの個別包装とさせていただいております。 「ヘッダー(背面台紙)」及び「JANシール」をご希望の方は有償となります。別途オプションより追加で梱包資材をご注文くださいませ。オプション希望の場合は発送が、ご入金確認後の10営業日の発送から、追加で10日程度要する場合がございます。 日程に余裕をもってご注文くださいませ。 *おまとめ商品(セット)には「ヘッダー(背面台紙)」及び「JANシール」のご用意はございません。 *既に包装された商品は包装済みでお送りする場合もございます。 *2024年8月以降価格の記載は無くなりました。 ご理解とご協力お願いいたします。 個包装のオプションはこちらよりご購入ください。 商品の取り扱い説明書はこちらよりダウンロードしていただけます。ラッピングについて
ギフトラッピングは有料となります。こちらよりご購入をお願いいたします。納品書について
当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から「お買い上げ明細書(納品書)」の同梱いたしません。 なお、納品書が必要なお客様はご注文手続きの際に表示される備考欄へ「納品書希望」をご入力ください。 別途メールにて納品明細書(PDF形式)を送付いたします。領収書について
領収書は各決済会社より発行されますため、レメディガーデンでの領収書の発行は原則行っておりません。 恐れ入りますが予めご了承いただきますよう、お願いいたします。 ※ご注文情報の明細につきましてはマイページの購入履歴よりご確認いただけます。 ○銀行振込の場合 お振込時に各銀行より「振込受領書(お振込控え)」会計法規上正式な領収書です。 ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが領収書となります。 ○代金引換の場合 配送会社より発行される代金引換の受領書が会計法規上正式な領収書となります。 ※宛名変更などは配送会社に連絡しても対応できませんのであらかじめご了承ください。 ○クレジットカード決済の場合 クレジットカードの明細書、領収書が会計法規上正式な領収書となります。 ○楽天ペイ、AMAZONPAYをご利用の場合 カード会社から発行されるご利用明細が会計法規上正式な領収書となります。在庫切れについて
在庫管理は徹底しておりますが、当店の商品は店舗と在庫を共用しておりますため、ご注文のタイミングにより、在庫切れとなる場合がございます。 それにより、ご注文頂きました商品の確保ができなかった場合は、弊社よりメールにてご連絡いたします。 何とぞご容赦のほどよろしくお願いいたします。
お支払いについて
クレジット決済 (※インターネットでのご注文のみ)
VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSがご利用になれます。 ※支払い回数は、一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)からお選びいただけます。 ※ご注文者のお名前とカードの名義人が異なる場合、 ご注文はお受けしておりません。 ※お客様都合でのキャンセルの場合、タイミングによりキャンセル手数料が商品に対して5%がかかって参ります。
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。 詳しくはこちらをお読みください
Amazon Pay
Amazon Payをご利用いただくと、すでに登録されているAmazonアカウントを利用して、レメディガーデンオンラインショップでスピーディーに会員登録やお買い物 ができます。
Amazonアカウントに登録されているお支払い情報を選択するだけで、新たな配送先やクレジットカード情報を入力することなくご注文が完了できます。銀行振込
ご注文後、下記の口座まで7日以内にお振込みをお願い致します。
ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900) 金融機関:ゆうちょ銀行 店 名:四四八店 店 番:448 種 別:普通 記号・番号:14400-46258521 名 義:(カ)テンユウコーポレーション 他銀行からのお振込み 金融機関:ゆうちょ銀行 店 名:四四八店(読み ヨンヨンハチ) 番 号:4625852 名 義:(カ)テンユウコーポレーション・振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。 ・お振込みの控えは大切に保管をお願い致します。 ・注文時のお客様のお名前と振込名が同一でない場合確認までに時間がかかる場合が御座いますので、注文時お名前と振込名は同一でお願い致します。 ・7日以内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご了承下さい。 ※ご入金確認後7日営業日以内の発送となります。(土日祝は休業日となります。) ※土日祝日・年末年始など、銀行の休業日にはご入金の確認はできません。代金引換(代引き)
商品のお届けの際に配送会社に直接代金をお支払いください。
【代引手数料】 ------------------------------ 1万円未満 / 330円 3万円未満 / 440円 10万円未満 / 660円 30万円未満 / 1,100円 ------------------------------ ●代金引換の長期不在や受取拒否について 発送後のお荷物保持期限は配送業者によって異なります。詳細は配送業者様にお問い合わせをお願いします。不在票がございましたら、期限までに再配達のご依頼お願いいたします。 長期不在やお客様ご都合での受取拒否に関しましては、往復送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料をご請求させていただき、今後代引きでのお取引はお断りいたします。 住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さい。 なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らせていただくこともございますので、あらかじめご了承くださいませ。
配送について
ご注文から7営業日以内に発送いたします。(一部の商品は納期が異なります。)発送が遅れる場合は、別途メールにてご連絡いたします。 ※土日祝は休業日となります。 ※銀行前振り込みの場合はご入金確認後7営業日以内の商品発送となります。 納期の異なる商品を同時に購入された場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。もし早くお手元に欲しい商品がございます場合は別々にご購入頂ますようお願い申し上げます。 各配送ごとに15,000円(税込)以上で送料無料(北海道・沖縄・離島除く)となります。 *複数の配送方法を選択された場合、合計金額で計算されません、その際は各配送料がかかって参りますのでご注意ください。 *宅配便・ネコポス便を選択された場合でも、まとめて宅配便で発送となる場合がございます。 配達業者:ヤマト運輸、佐川急便 【佐川急便株式会社】 フリーダイヤル:0120-37-9931(営業時間:9:00~19:00) 【ヤマト運輸株式会社サービスセンター】 フリーダイヤル:0120-01-9625(営業時間:08:00~21:00)
・再発送時の送料について 長期不在、配送先住所の不備(表札がない場合、宛名と表札の名前が違う場合、住所の誤りや記載不足等)で当店へ返送された商品の再発送につきましては返送時の実費送料、再送時の送料はお客様のご負担となります。ご入力いただきました配送先住所に誤りがないか再度ご確認をお願い致します。 ・営業所留めについて 営業所留めをご希望いただいてもご対応いただけない場合もございます。対応ができない場合はご指定の住所へ発送いたします。予めご了承くださいませ。 ・お買上明細書について(納品書) 当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から「お買い上げ明細書(納品書)」・「領収書」の同梱を行っておりません。 納品書が必要なお客様はご注文手続きの際に表示される備考欄へ「納品書希望」をご入力ください。 別途メールにて納品明細書(PDF形式)をお送り致します。ネコポス
送料:全国一律330円
ネコポスでのお買い上げ合計15,000円(税込)以上で全国送料無料 配達日時の指定はできません。 ネコポスは代金引換決済はご利用できません。 ポストへの投函となります。 ポストが設置されていない場合や表札がない場合、表札と受取人のお名前が違う場合は配達されません。 ※紛失・破損・配達の遅れがあった場合の補償はございません。 万一商品が配達中に紛失した場合でも、当店は一切の責任を負いかねます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※確実な受け取りをご希望の方は、宅配便をご指定ください。 ※洗剤500g、月桃シリーズ等厚みがある商品のご注文は、ネコポスをお選びいただけません。ご了承ください。 ※ネコポスをご希望の場合でも、商品の厚みによっては宅配便になることがございます。 ※ネコポスをご選択いただいた場合でも、6個以上は自動で宅配便料金となります。 ※もしお買い上げ合計が15,000円(税込)未満の際に、ネコポス希望→宅配便に変更になった場合、差額送料をいただいております(送料はお住まいの地域により変わります。下記の宅配便の項目をご覧ください)。その場合送料分のご請求は、送料分のみを銀行振込していただく、あるいは、宅配便の代金引換でお支払いいただきます(代引き手数料324円がかかります)。ご了承ください。宅配便
送料:全国一律770円(北海道、沖縄離島は1650円) 宅配便でのお買い上げ合計15,000円(税込)以上で送料無料(北海道・沖縄・離島除く) *北海道・沖縄離島は送料無料対象外となります。 配達時間指定ができます。以下からお選びいただけます 午前中(8~12時)、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時 *恐れ入りますが日にちの指定は承っておりません。 配送は、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかでの発送となります。 配送業者のご指定はできませんのでご了承ください。海外発送に関して
海外の場合、送料無料対象外となり、ご注文金額に関係なく 追跡および補償つきのEMS(日本郵便 国際スピード郵便)送料実費にて発送させていただきます。 荷物を計量後、送料実費を「ご注文内容確認メール」を改めて送信いたします。 ※実際の重量にあわせて送料の変更をさせていただく都合上、 クレジットカード払いのみとさせていただいております。 お振込や代引でをご選択の際は キャンセルとさせていただきますので、予めご了承願います。
※海外発送の重要事項 ・弊社は海外の現地状況は把握いたしかねますので 住所は別途「備考欄」の発送先に入力された通りに、転記させていただきます。 省略せず、どれが郵便番号なのか判るように、 住所すべてを「住所入力フォーム」とは別に「備考欄」にご明記ください。 番地の順番、電話の国番号なども正しくご明記願います。 記載に誤りがあり紛失した場合でも、 弊社は免責とさせていただきますので予めご理解願います。 紛失・事故の際には、郵便局による補償の範囲内での対応となります。 特に高額商品の発送時には、オプションの補償サービスを追加されることをお勧めします。 (オプション保証を追加される場合は備考欄に記載ください) ・購入した商品に対して お受取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。 その際は、お受取人様のご負担となります。 お届け時に直接配送業者へお支払いください。 なお、税金や通関手数料は各国によって異なりますので、詳細はお受け取り国の税関にお問い合わせください。
消費税について
10%(一部の商品に限り軽減税率が適用されています)
返品について
品質検査には万全を期しておりますが、万一不良の場合は責任を持って良品と交換させていただきます。(送料当社負担)。 ※商品を紛失・破棄された場合、交換・返品はお受けすることができません。ご注意ください。 返品の際は事前に必ずinfo@remedy-garden.co.jpにご連絡ください。その際、返品の理由をお知らせくださいませ。 *不良品の場合 商品到着後、商品タグを外さない状態で7日以内にご連絡ください。 お手数ではございますが、E-Mail(info@remedy-garden.co.jp)まで 【該当商品の商品名】【不良箇所】【不良内容】の詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。 メールの場合、不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。 不良と確認が取れましたら、送料は弊社負担にて返品もしくは交換にて承ります。 不良品の取扱い 商品到着時に必ず、商品に問題が無いかご確認ください。 「初期不良」の場合のみ、返品交換をお承りいたしますので、商品到着後【7日以内】に当店までご連絡ください。 以下の場合を除き、迅速に、交換対応させていただきます。 1.ご連絡無く返品された場合 2.既にご使用済みの場合 3.お客様が汚損・破損された場合 4.受取りから著しく時間が経過している場合 ※商品を紛失・破棄された場合交換・返品はお受けすることができません。ご注意ください。 ※商品をご返送いただけない場合、返品・交換はお受けすることができません。ご注意ください。 *返品交換・返金について 当店では「お客様都合」による交換、返金は一切お承りしておりません。 「お客様都合」とは、以下に該当いたします。 1.思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない等 2.ご注文間違い 3.お客様がご使用になられた(一度開封された)商品 4.お客様が汚損・破損された商品 5.ご連絡無く返品された商品 6.受け取り拒否や長期不在・住所不明等で返送された商品 7.受取りから著しく時間が経過した商品 お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きますので予めご了承ください。 もしもお客様都合にて返品や交換に至りました場合には、返送料金や交換商品の発送料金、支払いや返金などにかかった手数料等は全額お客様負担の上、商品代金(税込)の50%を返金します。(お客様都合での返品時は必ず宅配便でお願いします。定形外郵便等は受付できません)。 商品は、期限内に「レメディガーデンお客様返品係」までお送りください。 〒602-8403 京都市上京区中社町345 3F TEL 075-741-8845 レメディガーデンお客様返品係