10周年記念キャンペーン

🤍本日6月1日からは10周年記念キャンペーンで、布ナプがなんと30%オフです!!🤍
この6月で、私の会社 株式会社天祐コーポレーションは10周年を迎えます。
10年前、まだ私が1児の母だった頃。
布ナプキンの素晴らしさに魅了され、
世の中の女性の生理をもっと心地良いものにしたい、そして美しく上質な布ナプキンを作りたい、
広めたい、という想いから立ち上げた布ナプキン専門店レメディガーデン。
当時はまだ布ナプキンの知名度は今よりもっと低くて、
路面店で生理用品を売ること自体にも批判的な見方をする方もいましたし、
事業を進めていく中で、新参者の私が様々な発信をすればネットなどで心ない言葉を投げかけられることもしばしばありました。
それでも、私の中の想いはブレることなく揺れることなく、そんな言葉は私のどこにも刺さらずに前を向いて進んでいくことが出来たのは、
お客様から届くたくさんの笑顔と喜びの声があったからです。そして私自身が布ナプキンを通じて体や心がより豊かに変化した確かな自信があったからです。
布ナプキンを通じて更にランジェリーや温めアイテムやコスメなど体と心に本当に良いと思えるものだけを自分の手で大切に生み育ててきました。
そして会社経営をしながら子供も4人に増えました。
1人の女であるということも大切に仕事をするのはまだまだこの社会では難しい事もありますが、
女性が母になっても体と心を大切にしながら働く事を体現しようと決めてやってきたこの10年。
もっと若い頃、体調にいつもどこか不調を感じていた私ですが、10年前より今の方が元気です。
たった1人ではじめた小さな布ナプキン専門店は、こうして今では私の思い描く
【人にも地球にも優しい商品】
をたくさんリリースできる会社に成長致しました。
まだまだ私の中にはたくさんの野望があり、これからも自信を持ってお伝えできるアイテムを心を込めて作り続けたいと思います。
そしてこれからの10年は、よりたくさんの女性が美しく健やかに満たされて、本当の意味で自分自身を生きることのサポートができるような会社として更に進化発展していけるようにスタッフと共に頑張っていきたいと思います。
10周年にあたり、たくさんの感謝の気持ちを込めて、皆さまへのありがとうキャンペーンの企画を考えました。
ぜひたくさんの皆様がこの機会に改めてレメディガーデンのこだわりのアイテムをご利用いただけるきっかけになればと思います。
これからも引き続きよろしくお願い致します!
代表取締役 田上玲子