まーた久々になってしまいました。。

最近の私は、新規事業のテラヘルツサーキュレーション @terahertz_circulation に注力中。
今かなり色々動き出していて、システムをしっかり考えたり、お問い合わせの体験や導入の研修で、久々に新規の立ち上げ!と意気込んで裏作業で頑張ってます🤍
社会はまだまだ先が見えないことや、何を信じてどう動いていいかという不安のエネルギーで渦巻いているけれど、忘れないで欲しいのは、いつもあなたの場所に、心地よい場所に、自分で戻れるということ。
情報は過度に入れすぎると、感性が麻痺します。
学びは大事だけど、頭でっかちにならず、傲慢な【大丈夫 】ではなく、誰かを思いやれる優しさの【大丈夫 】を持ち合わせて、押し付けることなく、でも、心地よく。
そんなふうに生きていこう。
さてさて、今年も恒例の、ライオンズゲートヒーリングシリーズを販売します✨
(しばらくヒーリングシリーズは不定期で、リクエスト多い時のみにしてます。)
世の中がどうであっても、私は私で在ること。
私らしく無理せずに、魂を曇らせるような我慢はせずに、生き生きと満たされて生きていけますように。
健康にも、お金にも、愛されて潤沢に溢れますように!
そんなエネルギーを乗せてお届けする新月の月桃シリーズ、ライオンズゲートヒーリングは、完全受注なので8月8日の夜9時で締め切りです。