【テラヘルツ∞サーキュレーション】の導入のサロン様への基本研修日でした。

昨日は【テラヘルツ∞サーキュレーション】の導入のサロン様への基本研修日でした。
レメディガーデン京都本店は現在、福袋のお包みや発送準備で立て込んでいる為、年内研修は我が家での開催となっています。
そして、導入体験のご希望を、予想以上にいただいているため、現在、順次ご連絡させていただいております。
今しばらくお待ちくださいませ。
お昼からはじまった研修も、気づけば外は真っ暗!
でも、体を触りながら、反応を見ながら、それぞれの体の違いが面白くて、自分の体の不調もわかって、とっても面白いです。
写真は専用の付属機械で背中を施術していますが、細かなところやその方の好みや体の状態により、直接手で施術もします。
サロン導入体験希望の方、セルフケアやご家族へのサポートのためのご購入希望の方へのzoom説明会も、また開催します。

誰かを目指して生きるのではなく

誰かを目指して生きるのではなく、
私が私の生きたい世界を常にイメージして、
私らしく、私の好きなことや得意なことをしてきたら、
ちゃんと願いは叶い続けているし、穏やかに幸せだ。
4番目は色々とたくましいし、
きかないし、自由だし、強いけど甘えん坊。
でもいちいちの行動や発言が面白くて可愛くて、
相変わらず私は、保育園にも預けずに、
ぴったりくっついたまま仕事している 笑
結局.4人とも、そんな感じの仕事スタイル。
そしてやっぱりあんまり経営者向きな素質でもなく、
マニアックに自分が好きなものばかり作ってる。
でも、私に必要なものは、いつも、同じように必要としてくれる人がいてくれた。
だから、私はこれからも、私が本気で欲するものだけを作り続けるし、伝えつづける。
私にとって仕事は、ひたすらに自分と向き合い、見つめ、声を聞いて、癒していく、そんな作業。
だから、楽しくてやめられないんだね❤︎

新しいマシーン【テラヘルツ∞サーキュレーション】

サロン開業を考えている方。
全くスキルがなくても、経営ノウハウがなくても、
施術の研修、サロン運営のサポートまでさせていただくのでぜひ興味がある方はご連絡ください❤︎
新しいマシーン【テラヘルツ∞サーキュレーション】
自律神経、血流、脳脊髄液、ホルモンバランス、、、、さまざまなアプローチができます✨
未病ケアサロン。
病院とサロンの中間的なイメージ。
美容は後からついてくる^_^ 健康に特化したサロンやスクールを全国に展開していきます❤︎
今日は新月、一粒万倍日✨ぜひ気になる方はアクションを!

テラヘルツ∞サーキュレーション

続々と体験にいらしてくださって、
初回生産台数は完売いたしました。
次回は年明けの仕上がりとなります。
こちらの次回仕上がり分も完全受注品となりますので、体験してから発注されたい方は12月中旬くらいまでに体験しにいらしてくださいませ💕
次回生産分の受注受付は年内です。
ちなみに、こちらはサロンへの導入、独立開業の為の購入だけでなく、ご自身やご家族の為の購入も可能です。(ご使用にあたってのマシーンの講座は、ご購入の方は無料で受けていただきます)
今後は全国に、スクールとして活動くださる方も増やしてまいります。
スクール自体はエリアごとに1校なので希望される方はぜひ導入も早めに検討されてくださいね✨
自律神経、血流、ホルモンバランス、筋力、深細胞、全てへアプローチ。
セラピスト自身も健やかに、いくつになっても施術できるようにと開発したマシーンです。

毎年大人気の福袋の予約受付スタートしました🎍

発売して間もなく完売してしまう、年に一度のプレゼント企画🎁
総額約30,000円相当のナプキンが入ってます。
銀行振込はカード手数料がかからないからお安くなっているけど、入金をもって確定なので、お忘れないようにね💦
期日を過ぎると自動キャンセルになり、キャンセル分はすぐ再販に回してしまいます。
毎年、あわてて連絡いただくことも多いのだけど、数が限られているので追加生産ができません。
第一弾は1番お値段的にお得な内容なので、ぜひお見逃しなく✨
たくさんの布ナプキンを必要とする方へ、激動の一年の中でも、変わらずにお届けできたことの感謝を込めて❤︎
カートオープンしました!

最高です✨

最高です✨
ここ数ヶ月のお尻の凝り、そこからの腰痛、一発で改善!
しかも体ポカポカ、自律神経整った✨
マシーンの名前を考えて、やっぱりわかりやすいのがいいかなと思い、
【テラヘルツ∞サーキュレーション】にしました。
今回は新事業のため、マシーンにレメディガーデンは入れておりません。
代わりに、会社名の天祐コーポレーションを使い、サイン調に
Tenyu Co.,Ltd. と入っています。
デザインも、スタイリッシュにすっきりとさせました。
置いてあっても可愛らしくオシャレになじみます✨
自律神経、ホルモンバランス、血流、筋肉、深細胞、生体の電流、全てをバランス良く整えてまいります。
サロンへの導入はもちろん、ご自身とご家族へのご使用の為にでも。
新しい未病ケアのカタチをしっかりと広めていきたいと思います。
気になる方はコメント、又は
info@remedy-garden.co.jp
まで、ご連絡ください。
体験説明会、随時開催しております✨

レメディガーデン初の試み!

レメディガーデン初の試み!
アウトレット商品の最高にお得な詰め合わせパックが15セット限定で販売開始したよー💕
一つづつ中身が全て違うので何が入っているかお楽しみ❤︎
福袋まで待てない貴方へ✨
即納です!
商品は15点前後。ライナーから生理用までフルラインナップです。
しかも廃盤になったレアアイテムや完売アイテム、シルクなどのプレミアムラインなどがはいっているかも。
定価最低でも3万円以上がもりってと入りますのでぜひぜひこの機会にオーダーしてね!

ロングボディウォーマー(腹巻き)

今年もシルクのロングボディウォーマー(腹巻き)が先日販売開始となりました✨
これはもう、何年も前からの定番品ですが、毎年リピーター様から販売前から多数ご予約いただく大人気アイテムなんです💕
冬はもちろん、夏でもサラリと使えるこのタイプは、1年を通しての定番となります❤️
長さが約60cmなので胸からお尻までしっかり温められます。
ボディウォーマーを素肌に直接着用してから、ブラジャーをすると保温効果がアップするし、なにより化繊のブラの下にすることで肌に優しい❤️
細いシルク糸を使用しているため、とても柔らかい肌あたりが特徴。
リブ編みは伸縮性に優れているので着心地がよく、締めつけ感が全くないので楽に着用できます。
お腹やお尻を中心に温めたいときは二つ折りにして使うと2重になりしっかりと温められます。
今なら即納できます✨