まだ間に合う!

新入園準備にいかがですか?
.
.
年中使っていただけるコットン6重織りガーゼのガーゼケットです。吸収性の良いコットンガーゼの柔らかさが特徴です。
冬は掛け布団の内側に入れることで冷んやりすることなく優しい暖かさ、春や秋の季節の変わり目はは薄い掛け布団と合わせていただくのがおすすめ。
.
夏は寝冷え対策に、しっかりと寝汗を吸い通気よくべたつかずサラッとしているので快適です。
.
6重ガーゼとなると糸数も多く大変な手間と職人技が必要です。
.
その技術をもって作り上げた6重折りガーゼは複雑に織り込まれているため、決して糸同士が離れることはなくふわふわな感触を保つことができます。
.
国内での織布、加工、また自然の持ち味を最大限に活かした素材のためお肌の弱い方や、赤ちゃんやお子様にでも安心してご利用いただけます。

今年も家族みんなで夜桜を見れた❤︎

今は6人。
だけど、どんどん大きくなって、みんな自立していくんだよなー。
きっと、もっと忙しくなって、中々予定も合わなくなったりして、、、
いつかはパパと2人で来ることになるのかな?
.
.
その時くらいまでは元気でいてね 笑

新月の月桃シリーズ。

新月の月桃シリーズ。
桜ヒーリング🌸
こちらのさくらヒーリングは、月桃のヒーリングシリーズの中でも圧倒的人気です✨
.
.
麗しく咲き誇る桜のエネルギーを思い切り転写させて、 新しい時代を生きる為の女性らしさと強さの基盤を作りましょう!
.
.
・女性の魅力を最大限に開花したい
・美しく健やかに生きる為に何をしたらいいか迷っている
・結婚したい、パートナーシップの関係をよくしたい、妊活に憤りを感じている
・とにかく新時代を幸せに生きたい!
内なる魅力を更に開花させ、美しく愛される、本来の私を生きていきたい全ての女性へ心を込めてご用意させていただきます!
.
.
というわけで、今回の月桃シリーズも
しっかりヒーリング、チューニングしてお届けします。
.
.
完全受注、締切は3月10日。
※他の桜シリーズは2月末の締切となりますのでお間違えのないようにご確認くださいませ。

もういよいよ今年も終わり。

12月は会社も何かと忙しいのですが、
我が家はプライベートの予定もてんこ盛り!
うっかりしてたら買い忘れたり予約し忘れたり💦
ママ達はほんとにみんな頑張ってる。
協力がある方もいれば、一人で全部やってる方も。
ちなみに、私は4人の子育て真っ只中だけど、1人増える毎に楽しさや幸せも増すけど、その分大変さも当然増える。
産む前は、2人も4人も変わらないでしょ、と思ってたけど、全然違う😂違うに決まってた!笑
でもでも!それもひっくるめて、子供達との時間は宝石よりもキラキラとしている。
スティーブ・ジョブズもそうだし、他にもたくさん、ビジネスで成功をおさめてきた人が、最後にいう言葉は『もっと家族と大切な時間を過ごせばよかった』だというのを聞いて、女が仕事をするって、もしかしたらこういう後悔が少なくて済むんじゃ無いかとふと思った。
これは、ただただ《母性》がそうさせる、という意味で。
仕事をする母親と子供の関係。
様々だと思うけど、どのママも、後悔しないように大切にして行けたら良いな。と本当にずっと思っています。
私はずっと仕事をしていても、子供達を近くに置いて、たくさん一緒にいる時間も持てて、その時期その時期の可愛さを堪能することができて幸せだと思う。
だから、そんなママを増やしたい。
今年はもっと増やしていく。ぜったいに!
ちなみに、、、我が家の12月。
本当にイベント続きで毎年息が切れそうです。笑
長女と次女の誕生日。
そして4人分のクリスマスプレゼント。
それぞれのお祝いディナーやケーキなどの予約。
お正月のおせち料理とか年始の家族顔合わせのお店の予約なども。。。。
とくにプレゼント選びとか、選んで、買いに行ったりネットでポチったり仕事の合間にやってると、そのまま忘れたりしそうになります。。
そう、今年のおせち、どうしようかな?と思っていたら、いつも家族でお世話になっている祇園みかくさんのお知らせが届いてたのをパパが見て、『これ頼んだら?」とのことでオーダーさせてもらいました。
うちの父や母達も来るので、それだけでは足りなそうだから、あともう2セット、他でオーダーして準備完了!
子供達には『数の子と、くるみのやつと、黒豆と栗きんとんだけを単品でいいんだけどなー』と言われた😂
まぁ、子供の頃は私もお節全般がおいしいと思ったことは無かったけど、確かにその辺りは美味しく食べてた気がするなぁ。
そんなこんなで、今年もみんなが元気に一年を過ごせてきたことに感謝して。
来年も母業も仕事も、めいっぱい楽しみながら、そして同じようにめいっぱい楽しみながら働ける女性を増やしていけるよう頑張ります!

京都に住んで16年

我が家から徒歩で10分くらいの場所に、AMANに続いてROKUができました❤︎
嬉しい✨
京都に住んで16年。
祇園→河原町→烏丸→金閣寺
と、導かれるように意図しない引越しが定期的にやってきて、ずっと賃貸が気楽でいいなーと思っていた我が家も、ここにきてようやく家を買って落ち着いた。
今住んでいる金閣寺のエリアは閑静な住宅街で、祇園や河原町のような賑やかさは無いけど、総合的に子供がいる我が家にとっては今までで1番ベストな住環境。
ただ、、、ひとつ、徒歩圏内でディナーに出たいようなお店はグッと減ってしまい、タクシーで20分位かけて街中に向かう日々なので、こうしていい感じのホテルが出来てくれるのはありがたい✨
しかも、AMANと違って子供も歓迎!というのが至る所で感じられるのもROKUの良いところ。
夏に泊まったAMAN京都にがっかりしてしまったから、ROKUに期待❤︎またいい時期に泊まりにも行ってみたいな。
ちなみに、ROKUの敷地、めちゃ広くて自然がとても美しく空気が澄んでいて、本当に気のいいホテル。
ラグジュアリーホテルは、案外都会よりも自然の中にあるほうが、そのバランスに広がりがあって、色々な要素が引き立つような気がします。
AMANもホスピタリティを除けば、、、素晴らしいホテルだったんだけどな💧
ちなみに、大人だけで行っていたらAMANも悪く無いと思います。ただ、ファミリーで行くにはサービスも設備もROKUがおすすめ。
あと、京都のラグジュアリーホテルは規模感がなんとなくこじんまりしているところが多い中、ここは広々しているのも、なんかいいな、と思います。
京都旅行の際にはぜひチェックしてみてください。

まーた久々になってしまいました。。

最近の私は、新規事業のテラヘルツサーキュレーション @terahertz_circulation に注力中。
今かなり色々動き出していて、システムをしっかり考えたり、お問い合わせの体験や導入の研修で、久々に新規の立ち上げ!と意気込んで裏作業で頑張ってます🤍
社会はまだまだ先が見えないことや、何を信じてどう動いていいかという不安のエネルギーで渦巻いているけれど、忘れないで欲しいのは、いつもあなたの場所に、心地よい場所に、自分で戻れるということ。
情報は過度に入れすぎると、感性が麻痺します。
学びは大事だけど、頭でっかちにならず、傲慢な【大丈夫 】ではなく、誰かを思いやれる優しさの【大丈夫 】を持ち合わせて、押し付けることなく、でも、心地よく。
そんなふうに生きていこう。
さてさて、今年も恒例の、ライオンズゲートヒーリングシリーズを販売します✨
(しばらくヒーリングシリーズは不定期で、リクエスト多い時のみにしてます。)
世の中がどうであっても、私は私で在ること。
私らしく無理せずに、魂を曇らせるような我慢はせずに、生き生きと満たされて生きていけますように。
健康にも、お金にも、愛されて潤沢に溢れますように!
そんなエネルギーを乗せてお届けする新月の月桃シリーズ、ライオンズゲートヒーリングは、完全受注なので8月8日の夜9時で締め切りです。

あけましておめでとうございます🎍

今年も皆様にこのように新年のご挨拶ができることを、本当にありがたい思いで噛み締めています。
何をも悪者にせず
あるものを受け入れ
他を認め
共存し
この地球に感謝して
一緒に愛ある道を歩きましょう。
2021年もあなたにとって、本当の自分自身と向き合い、生きている今こここの瞬間の幸せの中、
全てが光に包まれ、穏やかな、そんな一年ななりますように、心からお祈りしています。
そして、レメディガーデンはじめ、各種ブランド、事業、引き続きよろしくお願いいたします!

今日は新月。

今年最後の新月。
これからどんな自分でありたいかを、この新月にぜひイメージしてみて欲しい。
今年は本当に誰にとっても、目に見える世界も、見えない内側の世界も、大きく揺れ動いた一年だったと思う。
当たり前だったことがそうではなくなった、色々な常識が覆った、情報にいかに左右されるのか、、、ひとりひとりがすごく選択をせまられたね。
あなたはどうしたいの?
あなたはあなたの責任で生きなさい。
そういうメッセージがビシビシと来ていると、私は感じたよ。
だから、もう、自分自身を生きるしかないよね。
私は変わらず私が好きな世界で生きたいと思う。
みんな、自由にそれを選び取ればいいのだよね。
この世界はやっぱりあたたかいよ。
ちゃんと放ったエネルギーごと返ってくるからね。
私はレメディガーデンのアイテムを通じて、女性が美しく幸せに豊かになるサポートをこれからも本気でしていく。
というわけで、ぜひ新年に向けて、幸せいっぱいなアイテム、ぜひこの新月にオーダーしてみてください✨
おすすめは、ランジェリーや草木染めのあたため系アイテムです❤️
たくさんの幸運を運んでくれるように、願いを込めて、心を込めてお届けします✨

【テラヘルツ∞サーキュレーション】の導入のサロン様への基本研修日でした。

昨日は【テラヘルツ∞サーキュレーション】の導入のサロン様への基本研修日でした。
レメディガーデン京都本店は現在、福袋のお包みや発送準備で立て込んでいる為、年内研修は我が家での開催となっています。
そして、導入体験のご希望を、予想以上にいただいているため、現在、順次ご連絡させていただいております。
今しばらくお待ちくださいませ。
お昼からはじまった研修も、気づけば外は真っ暗!
でも、体を触りながら、反応を見ながら、それぞれの体の違いが面白くて、自分の体の不調もわかって、とっても面白いです。
写真は専用の付属機械で背中を施術していますが、細かなところやその方の好みや体の状態により、直接手で施術もします。
サロン導入体験希望の方、セルフケアやご家族へのサポートのためのご購入希望の方へのzoom説明会も、また開催します。