鶴田一郎さんの絵画展

本日は隙間時間で、お友達のいずみさんにお誘い頂いた、鶴田一郎さんの絵画展にお邪魔してきました。
いずみさんは鶴田一郎さんの奥様なのですが、
いずみさんに出会った頃、旦那様があの画家の鶴田一郎さんだと知った時に、もう、運命ってあるんだなーって、心から思った記憶があります。
まさしく、いずみさんはミューズなんだなー❤︎とドキドキしました。
鶴田さんが描く女性像が全ていずみさんに見えるんですよ。本当に。
カッコ良すぎるご夫妻です💕
そして、美人画はやはりただただ美しかったです!
デジタルではなく、髪の毛一本一本まで丁寧に手書きで描かれていると以前いずみさんから伺っていましたが、実際にこの目で見たら本当に感動します✨
家に帰ってから見ていた画集の中のメッセージに
『私にとって、絵を描く事は祈りでもあるのだ』
に、ジーン😭
近年、美人画だけでなく、仏画も描かれているんですが、私はもう、最後の写真の特大な弥勒菩薩さまを実際に見てみたくて。きっと圧巻なんだろうなぁ。。また春になってあかりちゃんが幼稚園にいくようになったら、ゆっくりアトリエにお邪魔して実物を拝見したいな、と思ってます。
今月22日までは大丸京都店6階に展示されてます✨
土日は鶴田一郎さんご本人もいらっしゃるようです!

新月の月桃シリーズ。

新月の月桃シリーズ。
桜ヒーリング🌸
こちらのさくらヒーリングは、月桃のヒーリングシリーズの中でも圧倒的人気です✨
.
.
麗しく咲き誇る桜のエネルギーを思い切り転写させて、 新しい時代を生きる為の女性らしさと強さの基盤を作りましょう!
.
.
・女性の魅力を最大限に開花したい
・美しく健やかに生きる為に何をしたらいいか迷っている
・結婚したい、パートナーシップの関係をよくしたい、妊活に憤りを感じている
・とにかく新時代を幸せに生きたい!
内なる魅力を更に開花させ、美しく愛される、本来の私を生きていきたい全ての女性へ心を込めてご用意させていただきます!
.
.
というわけで、今回の月桃シリーズも
しっかりヒーリング、チューニングしてお届けします。
.
.
完全受注、締切は3月10日。
※他の桜シリーズは2月末の締切となりますのでお間違えのないようにご確認くださいませ。

例えば、私の公的な記載

例えば、私の公的な記載は
44歳で、4人の子持ちで、未婚のシングルマザー。
文字だけで見たら、どんなイメージだろう?
で、実際の私を知っている人は私をどう見てるだろう?
人は自分の感覚以上の視点を持ってこの世界を見る事が困難。
そして、自分の勝手なイメージでこの世界を作ってしまう。
それは自分自身にもあてはまる。
状況や環境と、幸不幸はまったく結びつかないと思った方が良い。
そうじゃなければいつも不幸な理由を並べ続けることになる。
どんな状況や環境であっても幸せで在ることは可能なのに、勝手に無理だと思い込んでる。
自分が今すぐ幸せで在る為に。
まず、人からどう思われるか?で行動するのをやめて、
くだらない見栄を張らずに、自分の心が満たされて穏やかになれる選択をすること。
ちなみに、私は今とても自由で、とても幸せで、とても満たされているよ。
先日、この動画の時、びっくりするくらいはっきりと流れ星を見た。
人生で初めて見た、完璧な流れ星だった★彡
流れ星を見た後だけど、、一瞬にして願った事は、今のこのあたりまえの日常がこれからも続きますように!だったよ。
幸せも愛も、ただそこに在るんだよ。
《愛はきっと 奪うでも 与えるでもなくて
       気が付けばそこにある物》by ミスチル
だよね❤︎