昨日、パパと

昨日、パパと
『会社をやっていて、来年は何を目標にするのか?』
という会話をしました。
私は『地球と人の、本質的な好循環の仕組みをもっともっと作りたい。』
そう言いました。
物を作って販売すること、未病ケアをもっと広める事、それらを作る上で知った物事の仕組みの本質を広める事、、、。
試行錯誤しながら、スムーズにいかないこともありますが、それでもやっぱり、私は仕事を通じてそれをやれるべき方法をずっと、常に考えています。
きっと2021年は、より、そのような想いで繋がる人たちと、あらゆる場面でそんな循環を生み出していけると思っています。
いつも信頼して商品を愛用くださるお客様がいて、
一緒に素敵な未来をイメージしながらお仕事させていただける販売店の皆様がいて、
わたしの無理難題にこたえてくださるお取引先さまがいて、
一緒に頑張ってくれる従業員のみんながいて、
大切な、わたしの根本の家族みんながいて、
今年も大切なものを大切にして過ごせてこれました。
ありがとうございます。
そして2021年も、よりこの地球🌏の全てに感謝して恩返しできるような、そんな生き方ができるようなわたしであり、会社でありたいと思います。
どうか引き続き、よろしくお願いいたします!

今日は新月。

今年最後の新月。
これからどんな自分でありたいかを、この新月にぜひイメージしてみて欲しい。
今年は本当に誰にとっても、目に見える世界も、見えない内側の世界も、大きく揺れ動いた一年だったと思う。
当たり前だったことがそうではなくなった、色々な常識が覆った、情報にいかに左右されるのか、、、ひとりひとりがすごく選択をせまられたね。
あなたはどうしたいの?
あなたはあなたの責任で生きなさい。
そういうメッセージがビシビシと来ていると、私は感じたよ。
だから、もう、自分自身を生きるしかないよね。
私は変わらず私が好きな世界で生きたいと思う。
みんな、自由にそれを選び取ればいいのだよね。
この世界はやっぱりあたたかいよ。
ちゃんと放ったエネルギーごと返ってくるからね。
私はレメディガーデンのアイテムを通じて、女性が美しく幸せに豊かになるサポートをこれからも本気でしていく。
というわけで、ぜひ新年に向けて、幸せいっぱいなアイテム、ぜひこの新月にオーダーしてみてください✨
おすすめは、ランジェリーや草木染めのあたため系アイテムです❤️
たくさんの幸運を運んでくれるように、願いを込めて、心を込めてお届けします✨

自律神経が正常に。

そして血流がよくなり、仙骨が振動して、脳脊髄液の流れがよくなり、最近、早寝早起きが定着化してきました!
以前までは夜中2時くらいに寝れたら早い方、だった私が、今はあかりちゃんと共に家族で一番早く寝てしまうように✨信じられないっ。
そして朝がスッキリ!!
凄い楽ー!
で、驚きが、パパです。
今まで、寝るのは朝方3時とか4時とかだったのに、今は起きてられなくて普通に夜に寝ちゃうようになった😂
20年位続いていた生活リズムがいとも簡単にww
なんと気に入りすぎたパパは、毎日遠慮せず使いたいから、と、うちの会社からマシーンを買いましたからね!笑
そんな【テラヘルツサーキュレーション】
また近々体験説明会開催とzoom説明会行います。

エアコン総入れ替え

今日と明日の2日間
レメディガーデン京都本店は休業させていただきます。
このたび、夏に移転したばかりの本店の、エアコン総入れ替えを行うことにしました。
引っ越ししてきた時からかなりエアコンは古いままだったのですが、本格的な寒さを迎える前にすべてのエアコンを入れ替えて、新年を迎えられられるようにいたします❤︎
工事も費用も中々に大掛かりです 笑
でも嬉しいです😊
自宅もお店もどんどんアップデートしていきます。
そういえば、たまたまエアコン工事が満月🌕に重なったのも、私としては色々シンクロしていて面白いです^_^
次の営業は3日の木曜日からとなります✨
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします❤︎
オンラインショップは通常通り受注受け付けております!
新作も続々と^_^

起きるアクシデントも楽しみながら

先日から自宅のお風呂のリニューアル工事の為、毎晩帰ってくる時間の違う子供達みんなの時間をあわせてご飯→日帰り温泉か銭湯、、、はかなり無理がある!というわけで
結局夕方から私と子供達だけホテル暮らし中。
(パパは防犯上の理由により自宅にいます。笑 夜ご飯だけ一緒に外で食べたりしてますが。)
自宅の工事だし、自宅を空けれないのでテラヘツマシーンの研修を自宅にて行ったり。夕方帰ってくる小学生組を家で待ったりと、結局朝から夕方までは自宅にいるので、ホテルはお風呂と寝るだけ。
なのでこれといってホテルライフを満喫できてるわけでもないのですが、せっかくなので2連泊づついろんなところに泊まって色んなとこで食べて楽しんでます 笑
京都に住んでいるので、京都のホテルに泊まりに行くこともそんなに多くないのでたまにはいいかな。
でも結構長くなってきたのでそろそろお家でゆっくりご飯食べてお風呂に入りたいなー。
日常のありがたさに感謝❤︎しつつ、起きるアクシデントも楽しみながら^_^