数があまり多くないので。。。

数があまり多くないので。。。
赤はめちゃくちゃ人気なので、もしかしたら、今回染め上がり分は早く無くなってしまうかもです。
今までのどの赤とも違う恋紅葉を
ぜひご堪能くださいね。
草木染めとシルクや無農薬和綿の組み合わせは生命力あふれる素晴らしい力を持っていて
触れるだけでその力を感じることができます。
第一チャクラが活性化して
全身が巡って、素晴らしい
真のある強さのオーラを纏うことができます✨
恋紅葉アイテムは全て限定数となります⭐️
本日夜20時からレメディガーデンHPにて販売スタートしてます!

《テラヘルツ∞サーキュレーション》

《テラヘルツ∞サーキュレーション》
のお話。
わたしの場合、
💫寝起きが違う!朝が楽に起きれる!
💫寝ても疲れが取れない。。。ということがなくなった(睡眠の質が上がった)
💫毎年なっていたぎっくり腰にならなくなった!
💫授乳中にもかかわらず生理が乱れることなく来る!
💫関節が柔らかくなった(足の付け根とか肩とかがまわりやすい)
💫視界が広がった(目が良くなったみたいに感じる)
・・・書き出すともっとあるきりがないけど。
京都本店では現在、貼って寝るだけのセルフテラヘルツ∞サーキュレーションメニューがスタートしていて、すでにリピートでいらしてくださるお客様も増えてきています✨

しのぶれど 色に出りけり わが恋は❤︎

しのぶれど 色に出りけり わが恋は❤︎
(私の恋の気持ちを、誰にも知られないように
じっと包み隠してきましたが、
とうとう顔色に出てしまったようです。)
百人一首のうたです✨
そんな恋は、今世ではもうしないであろう私ですが。
なんかいいよねー❤︎やっぱり恋っていいよねー❤︎
娘がデートだと聞いたら、パパに『今日ね、デートなんだって!』と私のことみたいに嬉しく報告しまくっている母です。
このうたを、絹糸紡の草木染めシリーズの名前にさせていただいてます。
定番色も可愛いけど
いよいよ来週には、期間限定カラー『恋紅葉』こいもみじ の販売がスタートします!

日中はまだまだ暑くても、

日中はまだまだ暑くても、
空気の匂いや空はもうすっかり秋。
夜は一気に涼しくなってきました。
というか肌寒いくらい。
で!!朝方ですよ。。。
急に足首辺りが冷えてる!と感じ出したのは。
夜はまだ暑くてエアコンをつけたまま寝てしまうと
朝方に足首だけがとても冷たくなってる😱
早速アンクルウォーマーをつけて寝たら
やっぱり快適❤️
控えめに言って最高❤️
先日、至福の無農薬和綿アンクルウォーマーが2年の時を経て再販しました!
とお知らせしたところ、まだ暑い日が続く中でも
本当にたくさんのご注文をいただきまして
即納分はあと残りわずかとなっております✨

私たちの最後の子供❤︎

私たちの最後の子供❤︎(もう増えない!絶対!笑)あかりちゃん、3歳のお誕生日をむかえました。
だから、色んなことが、これが最後になるんだなー、、、となんだかしみじみしちゃう。
「わが子と生涯で一緒に過ごす時間」
たったの
母親:約7年6ヶ月
父親:約3年4ヶ月
なんですって。
限られた時間ならば、なおさら
この世界を一緒に楽しもうね❤︎
ブログに貼った動画は3年前のあかりちゃんが産まれた直後の分娩台で配信したLIVE。
あかりちゃんの産声と、たくさんのおめでとうコメントを見返すたび、今でもウルっとなります。

今日は乙女座新月♍️

今日は乙女座新月♍️
浄化の新月ではあるけど、今回は、自分に正しく整える、という新月エネルギーだなぁ。
今日の私からの新月のメッセージ。
いまいちピンとこない場合、あなたが今一番つらいこと、やめたいことは何だろう?と考えてみよう。
それはこれからのあなたに本当に必要かな?それをやめたら、何が困るだろう?
私は、生きていく上で必要なものなんて、そんなに無いと思っている。
だから、執着もしないし、心病むようなことはさっさと手放せばいいと思っている。
体と心が健やかなら、どんなことも乗り越えていけるよ🤍
さて、販売して早速、もう品薄になっております新作のアンクルウォーマー。
編み立てに2ヶ月かかるから、また再生産分はすでに編み立てにかかっているけど、残りわずかになってきたよ。
自社畑で無農薬で育てた和綿を丁寧に糸にして、落ち綿が出ないように工夫してむだにならないように、そしてゆっくり編み立てた、ほんものの繊維で作られたアンクルウォーマーです。
もう、ただただものを買う時代は終わってる。
誰が、どんなふうに、どんな過程で、どんな方法で生産したものを買うのか。
それがリアルにあなたの人生を決めていく時代に変わったよ。
私は私がリリースした全てのアイテムに、完全なる幸せの循環をのせて大切にお届けするから幸せに包まれてください🤍