朝起きたら、長女から手紙が置いてあった

嬉し涙ではじまる44歳の朝。
私が欲しいものが無いのはもう、有り余るほどに満たされているからだな。
この一ヶ月くらい、パパから
「誕生日プレゼント何が欲しいの?」
と聞かれても、思い浮かばなくて
「えー、今特に欲しいものないんだよね」
って答えてるけど、パパはそれが不服らしく、顔合わせるたびに聞いてくるんだけど、本当にここ近年、物欲がなくなってきてる。
もうさ、ほんとに要らないからいいよ、と言うとめっちゃ寂しそうな顔して、
「君が好きなものを買ってくれるのが僕の幸せ」(←音声あり😂外食で食事動画撮ってたら、そのまま切れてなくてずっと伏せたまま録画になってたのでそこの部分だけ画面暗いけど公開しとく 笑)
という、恥ずかしいセリフを目の前で言ってくる彼のために、何か欲しいものを考えよう 笑
、、、というくらいに、少なくともわたしはもうすでに欲しいものはわたしの中にある❤︎
日々の日常、子供達からの言葉とか、パパからのそんな気持ち、関わってくれる人との楽しい時間、そういう目に見えなくても内側からブワーっとかあたたかくなるようなものが最高のギフト。
44歳もわたしで生まれてきたことを感謝して、少しでもわたしと関わった方が幸せだと思っていただけるような生き方をしよう、そんなことを思った朝でした。

久々のインスタライブ。

ぜひお時間ある方は見ていただきたいです✨
今年から本格的に全国に普及していく、自社開発のマシーン、テラヘルツサーキュレーション。
自律神経、血流、ホルモンバランス、、、などなど、体のさまざまな機能を正常化させる為にテラヘルツ波を流していきます。
そんなマシーンの説明やご質問に答えていくInstagramライブです。
どんなもの?気になるー!くらいの気軽な気持ちでぜひ見ていただけると嬉しいです😆
去年はもぐらみたいな活動が多かったけど、今年は結構動いていきます✨
1月23日(日) 21時から
Instagramアカウント
@reico_tagami
です❤︎
よろしくお願いします🥰