幼稚園・保育園様へOEM生産を承っております。

弊社では、幼稚園・保育園様へOEM生産を承っております。

本日、大阪の認定幼稚園様へお昼寝用の「6重コットンガーゼケット」を納品いたしました。

レメディガーデンでは、布ナプキンをはじめランジェリー、ブランケットなど

ご希望の生地、サイズなどご要望をお伺いしオリジナル製品をお作りいたします。

OEM生産にご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

OEMに関して>>

 

《テラヘルツ∞サーキュレーション》

《テラヘルツ∞サーキュレーション》
のお話。
わたしの場合、
💫寝起きが違う!朝が楽に起きれる!
💫寝ても疲れが取れない。。。ということがなくなった(睡眠の質が上がった)
💫毎年なっていたぎっくり腰にならなくなった!
💫授乳中にもかかわらず生理が乱れることなく来る!
💫関節が柔らかくなった(足の付け根とか肩とかがまわりやすい)
💫視界が広がった(目が良くなったみたいに感じる)
・・・書き出すともっとあるきりがないけど。
京都本店では現在、貼って寝るだけのセルフテラヘルツ∞サーキュレーションメニューがスタートしていて、すでにリピートでいらしてくださるお客様も増えてきています✨

自律神経が正常に。

そして血流がよくなり、仙骨が振動して、脳脊髄液の流れがよくなり、最近、早寝早起きが定着化してきました!
以前までは夜中2時くらいに寝れたら早い方、だった私が、今はあかりちゃんと共に家族で一番早く寝てしまうように✨信じられないっ。
そして朝がスッキリ!!
凄い楽ー!
で、驚きが、パパです。
今まで、寝るのは朝方3時とか4時とかだったのに、今は起きてられなくて普通に夜に寝ちゃうようになった😂
20年位続いていた生活リズムがいとも簡単にww
なんと気に入りすぎたパパは、毎日遠慮せず使いたいから、と、うちの会社からマシーンを買いましたからね!笑
そんな【テラヘルツサーキュレーション】
また近々体験説明会開催とzoom説明会行います。

❤︎血流と自律神経と生体電流❤︎

今日はいよいよ新規事業のテラヘルツマシーンの説明会です✨
夜9時からの開催ですので、興味がある方はぜひ参加してくださいね!
マシーン実物もお披露目します✨
ざっと1時間程度で、どんなものなのか?のご案内です。
簡単に言えば、
【血流と自律神経と生体電流を整えるマシーン】
研修後はすぐにサロンなどでお客様に背術可能となり、特別な手技などがないため、
体力を使わず、年齢に関係なくお仕事いただけます。
zoom参加となります。
ご希望の方へ担当スタッフよりメールをお送りしますので今晩7時までに以下までメールをお願いします!
件名【テラヘルツ参加希望】
info@remedy-garden.co.jp
本名、お電話番号を記載、事業をされている方はそれがわかるHPやSNS
原則、顔出しでのご参加をお願いしております。
たくさんのご参加お待ちしております💕

自然栽培、無農薬無肥料のお野菜の販売をスタート

実はひっそり、自然栽培、無農薬無肥料のお野菜の販売をスタートしていました^_^
先週は開始5分で完売。
数が少ないのでオンラインサロンメンバーさまへ先行でご案内していましたが、
今週から一般告知スタートします✨
販売は受付が毎週金曜日(本日の0時まで)
発送は翌水曜日。
定期ではなく、都度販売です!
お好きなタイミングでお申し込みください。
数量限定ですので、なくなった場合はまた翌週金曜日にお願いします。
セット売りはお得です✨
オンラインサロンでは、食のこと、農業のこと、いろいろ話しました。
命いっぱいの、最強サプリのような食べ物を、私たちは中々手にする事ができません。
だから、わたしは、日々野菜と土の声を聞いて育てる生産者の方と、本当にそれを求める方、どんどん繋いで循環させる役割ができたらいいな、と思っています。
レメディガーデンの活動は益々多岐にわたっていますが、根本の想いは変わらない。
自分自身からはじまり、この地球にとっても好循環を生み出し続ける事。
これからもたくさんやっていきます!

これからの季節にぴったりな♡

私の大好きなオーガニックリネンの花柄布ナプキンホルダー❤︎
新柄です✨
夏に向けて最適な生地^_^
防水布入りだから、少ない日は一体型布ナプとして単体でお使いいただけます。
そして汚れ落ちが抜群。
リネンは天然素材の中でも、汚れ落ちの良さがピカイチです。
繊維に含まれるペクチンというガム質の素材が汚れを弾いて繊維まで付着させないのでお洗濯も楽なんです。
蒸れなく、サラサラで気持ち良い!

ハッピーサマーバッグ(夏の福袋)はこちらから→

2020年布ナプキン福袋

草木染めアンクルウィーマー5フィンガーズ→

アンクルウォーマー5フィンガーズ

オンラインショップはこちら→



LINE@お得な最新情報をお届けしております。お友達になってください→

オンラインサロン メンバー募集しております

夏こそカラダを温める。

夏の冷えとり準備をしましょう。
冬よりも夏の方が体が冷えやすいことご存知でしょうか。
夏は冷房の効いた場所に長い時間いたり
冷たい食べ物や飲み物を飲んだり
薄着をしたりで知らないうちに
体が冷えてしまい血液の巡りが悪くなり
肌荒れ、肩こり、体の怠さなどが起こりカラダの不調を
感じるようになってしまいます。

カラダの不調を感じる前に
カラダを温め血液の巡りをよくしましょう。

ハッピーサマーバッグ(夏の福袋)はこちらから→

2020年布ナプキン福袋

草木染めアンクルウィーマー5フィンガーズ→

アンクルウォーマー5フィンガーズ

オンラインショップはこちら→



LINE@お得な最新情報をお届けしております。お友達になってください→

オンラインサロン メンバー募集しております

オンラインサロン「玲子の部屋VIP ROOM」のお支払い方法のご案内。

PAYPALで月々の会員費のお支払いの流れ

Paypalとは、インターネットを介したオンライン決済サービスです。
世界中で2億5千万人以上の方が活用している世界最大のオンライン決済です。
オンラインサロンに登録する為には、月々の会費をお支払い頂く為の『Paypal』アカウントを作成する必要があります。(もちろん、既にアカウントをお持ちの方はそちらを使用できます。)

 

●Paypalアカウントをお持ちの場合

『ログインして購読する』のボタンをクリックし、“Paypalで支払う”に進んで下さい。

●Paypalアカウントをお持ちでない場合

クレジットカードまたはデビッドカードを登録してPaypalアカウントを作成頂く必要があります。

『購読する』のボタンをクリックし、”クレジットカード(デビッドカード)の登録”に進んで下さい。

※こちらの画面が英語表記の場合、次の画面でCountryを「Japan」にしてください。
●Paypalアカウントをお持ちの場合
(『ログインして購読する
』をクリックした場合)

 

1. Paypalにログイン

Paypalのログイン画面から登録済のメールアドレスとパスワードを記入し、『Log In(ログイン)』を押してください。

 

2.支払い金額を確認

画面上に月々の支払金額が表示されますので、確認して『同意して定期購入』を押します。

以上でPaypalでの支払い登録は終了です。

 

●Paypalアカウントをお持ちでない場合(『購読する』をクリックした場合)

1. クレジットカード(またはデビッドカード)の登録

会員費の支払いにクレジットカードを使用する場合は『カード』を、デビッドカードを使用する場合は『銀行』を選択します。※ここではクレジットカードの登録画面を掲載していますが、デビッドカードの場合も同様です。ご自身の銀行口座情報を表示に従って入力して下さい。

この手順でお手続きすることで、クレジットカードでのお支払いをペイパル( PayPal )に登録し、毎月自動的にお引き落としができるようになります。

・月額会員制です。決済については毎月、ペイパル決済が発生します。

・退会はいつでも可能です。ペイパルより定期契約のキャンセル手続きを行ってください。

※ペイパルの定期契約のキャンセル方法については、ペイパルのヘルプセンターにてご確認くださいませ。

 ⇒ [ペイパル]定期決済・購読のキャンセルの方法

・ペイパルの定期払いをキャンセルしていただくことで、ご退会とさせていただきます。

・キャンセルがされた次の月からインスタグラムのフォローを外させていただきます。こちらからご連絡は致しませんのでご了承ください。再入会の際は、サイトのお問い合わせよりご連絡ください。

・途中退会された場合も、日割りでのご返金などは一切いたしかねますので、予めご了承ください。

 

オンラインサロン 「玲子の部屋VIP ROOM」詳しくはこちらから