REMEDYGARDEN
<↑代表 田上玲子の日々のつぶやき>

REMEDYGARDEN
<↑布ナプやお店についてのあれこれ>

REMEDYGARDEN
<↑レメディガーデンオフィシャルサイト>

REMEDYGARDEN
<↑レメディガーデンオンラインショッピング>

直営店には遠くて行けない…という方はこちらでご購入頂けます。

※レメディガーデンオリジナルの布ナプキンは大量生産がむずかしく、大変希少な オーガニック生地を使用している為、直営店と自社オンラインショッピングのみで の販売となります。

  • 布ナプキンって何!?という方はまず コチラへどうぞ
  • え!?生理の経血はトイレで出す??
    生理の時にナプキンがなくても過ごせるようになります。
    経血コントロールについてはコチラ
  • 受け止め方や対処法について書いている記事は コチラ
  • 女性のカラダと生理の関係についての色々…。
    知っていればもっと楽しいものになるはずです♪
    コチラからどうぞ
  • 布ナプキンにまつわる様々な情報を私なりに書いています。
    初めての方も、もう使用されている方も是非読んでみて下さい。
    コチラからどうぞ
  • ベビ待ちさん、妊娠、出産を控えているママさんたちに読んで
    もらいたい!コチラへ。

「子宮から地球を変えよう」プロジェクト

布ナプキンが広がっていくことにより、子宮が本来持つ機能が目覚め、憂鬱な生理が待ち遠しくなる程ハッピーになり、世界中の女性がノーナプキンで過ごせる日が訪れるように!!
そんな世の中を目指してレメディガーデンはこのプロジェクトを掲げて活動しております。

これは現代女性の冷えた子宮を温かく柔らかいものに変え、又、新しい命やこの美しい地球を守ることに繋がる壮大なプロジェクトです。

現在多くの布ナプメーカー様がこのプロジェクトにご賛同下さり、レメディガーデンでお取り扱いさせて頂いております。
又、たくさんのサロン様や、スタジオ、店舗様などもご賛同下さりご紹介頂いております。

これからも、より多くの方々に布ナプキンの良さを知って頂きたく、ご賛同下さるプロジェクトメンバー様を日々募っております。

◎レメディガーデンで商品の取り扱いを希望される布ナプメーカー様
◎チラシやカタログ等をお店等に置いてくださる方
◎レメディガーデンのバナーをホームページやブログに貼って頂ける方はブログのコメントかinfo@remedy-garden.co.jp田上宛にご連絡頂けますようお願い致します。
折り返しご連絡させて頂き、直接お話させて頂きたいと思います。

※雑誌等の取材依頼もinfo@remedy-garden.co.jpにお願い致します。

考えるな!かじれ!(´◡`๑)

リンゴがどんな味か知りたかったら。

まず目の前にあるそのリンゴをかじってみたらいい。

リンゴを目の前にして、リンゴを食べた事がある人の感想を調べ上げて、多分こんな味なんだ、って思っても、それは知った事にならないものね。

きっと甘酸っぱくてシャリシャリしてると知識を入れても、体感しなきゃ分からない。

想像通りかもしれないし、想像してたより遥かに甘いと感じるか、酸っぱいと感じるか、それもその人それぞれ。

だから、まず考える前にかじってみようよ(´◡`๑)

カテゴリー: 私の生き方、考え方, 代表 田上玲子の日々のつぶやき | コメントする

『Saving the Earth month by month』

『Saving the Earth month by month』

『子宮から地球を変えよう』

をとびきり素敵に英訳していただいたので書いてみました。

このプロジェクトリーダーとして活躍してくれている
プロジェクトリーダーさんから繋がり、彼女も又熱い想いでこのプロジェクトに参加してくれ、この英訳をお願いしてくれました。

そしてハワイ在住で世界不思議発見のミステリーハンターなどでもご活躍されていた星マリナさんとマリナさんの娘さんが考えてくださいました。

星マリナさんのお父様は有名な作家さんの星新一さんだとお聞きして、このセンスに納得です。

本当に、どんどん想いに共感してくださる方が増えてきて、感謝しています。

この想いが世界に広がるように。。

もっともっと頑張ろう✨

カテゴリー: レメディガーデンのこと, 代表 田上玲子の日々のつぶやき | コメントする

残り僅か!ルルガーゼペガサス柄

かなり人気柄で、仕上がってきてもすぐに完売してしまう、ルルガーゼのペガサス柄。  
一体型もホルダーもそれぞれあと僅かです。

   
 次の仕上がりまでにはしばらくかかりますので、お気に入り柄はお早めにチェックしてください♡

ルルガーゼシリーズはこちら

http://www.remedy-garden.co.jp/online_shopping/products/list.php?maker_id=31

カテゴリー: 布ナプやお店についてのあれこれ | コメントする

癒されtime【ヒーリングサロンmarucoさん】

レメディガーデンの販売店さん、そして子宮から地球を変えようプロジェクトの福井支部リーダーの友佐ともえさんのヒーリングサロンmarucoさんへお伺いしてきました♡

とにかく凄い癒し効果です!

福井県敦賀市のご自宅にてサロンをされています。

私は本日はレインドロップというメニューをしていただきました。

 まずは足湯で温めて。

  
足元から 

 
そしてメインの10種類以上のオイルを垂らしてのマッサージ。

エネルギーワークが入るので、ジワジワと不思議な感覚で解き放たれていきます。

   
 
まさに浄化!

の一言。とにかく滞っていたものが流れていく流れていく!

最後の頭の辺りでは、体がピョコンと跳ねて、詰まってたものが流れたのか⁉︎とびっくりしました 笑

終わった後はとにかく全身が放たれた〜という感覚。

遠方からのリピーターさんもたくさんいらっしゃるのがわかります。

そして、ともえさんのお人柄も最高♡

家が近かったらきっとしょっちゅうお酒持って遊びにいっちゃうな 笑

朝から夕方まで、至れり尽くせりで、これからの活動のお話もたくさん出来て充実した1日になりました。

サロンでもレメディガーデンの布ナプキンをお取り扱い頂いてますので、布ナプのご相談にもばっちり対応してもらえます♡

以下marucoさんメニューとお問い合せ先になります。

ぜひ体験してみてくださいね♡

ワクワクメニューのオンパレードです(´◡`๑)

marucoメニュー
お問い合せは

tomotomo-0529@r.vodafone.ne.jp

又はフェイスブックのメッセージからもokだそうです☆

カテゴリー: 代表 田上玲子の日々のつぶやき | コメントする

【第9回妊活セミナーin神戸】

6月13日(土)に、ジネコさん主催の妊活セミナーにて、講演をさせていただきます!

第1部は私、田上玲子 

第2部は英ウィメンズクリニック理事長の塩屋先生です。
定員は150名様。先着順となります。
人気のセミナーですので、お早目にご応募くださいね。
参加対象は未既婚問わず将来赤ちゃんがほしいと考えている女性。カップルでの参加可、応募は1グループ2人まで(女性同士もOK)。乳幼児を含む18歳以下の入場は不可となります。
第1部は妊娠にあたり、子宮が本来持つ機能を目覚めさせる方法を中心とした、体や心のあり方、布ナプキンを通じてできること、パートナー関係を向上させる方法、体づくり、普段できるワークなどのお話を盛り込みます♡
お申し込み、詳細は以下のジネコさんのサイトからになりますので、チェックしてみてください!

http://www.jineko.net/sp/ninkatsu_seminar/150613

  

カテゴリー: 心と体, ベビ待ちさん、妊婦さん、ママさん, レメディガーデンのこと, お知らせ, 代表 田上玲子の日々のつぶやき | コメントする