REMEDYGARDEN
<↑代表 田上玲子の日々のつぶやき>

REMEDYGARDEN
<↑布ナプやお店についてのあれこれ>

REMEDYGARDEN
<↑レメディガーデンオフィシャルサイト>

REMEDYGARDEN
<↑レメディガーデンオンラインショッピング>

直営店には遠くて行けない…という方はこちらでご購入頂けます。

※レメディガーデンオリジナルの布ナプキンは大量生産がむずかしく、大変希少な オーガニック生地を使用している為、直営店と自社オンラインショッピングのみで の販売となります。

  • 布ナプキンって何!?という方はまず コチラへどうぞ
  • え!?生理の経血はトイレで出す??
    生理の時にナプキンがなくても過ごせるようになります。
    経血コントロールについてはコチラ
  • 受け止め方や対処法について書いている記事は コチラ
  • 女性のカラダと生理の関係についての色々…。
    知っていればもっと楽しいものになるはずです♪
    コチラからどうぞ
  • 布ナプキンにまつわる様々な情報を私なりに書いています。
    初めての方も、もう使用されている方も是非読んでみて下さい。
    コチラからどうぞ
  • ベビ待ちさん、妊娠、出産を控えているママさんたちに読んで
    もらいたい!コチラへ。

「子宮から地球を変えよう」プロジェクト

布ナプキンが広がっていくことにより、子宮が本来持つ機能が目覚め、憂鬱な生理が待ち遠しくなる程ハッピーになり、世界中の女性がノーナプキンで過ごせる日が訪れるように!!
そんな世の中を目指してレメディガーデンはこのプロジェクトを掲げて活動しております。

これは現代女性の冷えた子宮を温かく柔らかいものに変え、又、新しい命やこの美しい地球を守ることに繋がる壮大なプロジェクトです。

現在多くの布ナプメーカー様がこのプロジェクトにご賛同下さり、レメディガーデンでお取り扱いさせて頂いております。
又、たくさんのサロン様や、スタジオ、店舗様などもご賛同下さりご紹介頂いております。

これからも、より多くの方々に布ナプキンの良さを知って頂きたく、ご賛同下さるプロジェクトメンバー様を日々募っております。

◎レメディガーデンで商品の取り扱いを希望される布ナプメーカー様
◎チラシやカタログ等をお店等に置いてくださる方
◎レメディガーデンのバナーをホームページやブログに貼って頂ける方はブログのコメントかinfo@remedy-garden.co.jp田上宛にご連絡頂けますようお願い致します。
折り返しご連絡させて頂き、直接お話させて頂きたいと思います。

※雑誌等の取材依頼もinfo@remedy-garden.co.jpにお願い致します。

青山店の布ナプキンラインナップが増えました!

皆様こんにちはヽ(´▽`)/本日は、青山店からのお知らせです。
青山店では、シルクランジェリーやウェアがメインで販売されていますが、
レメディガーデン布ナプキンも全商品扱うようになりました!!

今までも布ナプキンをたくさん揃えていましたが、
青山店では、一部お取り扱いしてない商品がありました。
しかし、お客様からの熱いリクエストにお応えして、全ラインナップを揃えました!!!

引き続き、シルクウェアや冷えとりアイテムも販売しておりますので、
お近くにお越し際は、是非ご来店くださいませ!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

青山店情報はこちら↓
http://www.remedy-garden.co.jp/online_shopping/user_data/shopinformation.php#s_aoyama

カテゴリー: 布ナプやお店についてのあれこれ, 店舗についてのあれこれ | 青山店の布ナプキンラインナップが増えました! はコメントを受け付けていません。

エネルギー最強!!令和を記念して作った布ライナー店頭入荷

皆様こんにちは♪
新元号(令和)を記念して作った布ライナーが、やっと店頭入荷いたしました!!
スタッフも心待ちにしていたイチオシの冷え取りライナーの赤染めバージョンも
入荷しております!
赤く染めるだけでなく、子宮活性の願いを込めて手描きで書いたハートの
インフィニティマークがプリントされています。

エネルギーがとても強い布ライナーなので、是非皆様にお試しいただきたいです。
子宮のケアをしたい方、妊活中の方、冷え性の方、パワーがほしい方などにオススメです。数量限定なので、ほしい方はお早めにチェックしてみてください♪

※店舗によって、在庫状況が異なります。

新元号記念キャンペーン★赤染めハートインフィニティ∞冷え取りライナー2枚セットはこちら
http://www.remedy-garden.co.jp/online_shopping/products/detail.php?product_id=3529

他にもいろいろあります!赤染め商品はこちら
http://www.remedy-garden.co.jp/online_shopping/products/list.php?transactionid=5b80b53a825e414963191d45252ea63b74ad5be7&name=%E6%96%B0%E5%85%83%E5%8F%B7%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3&submit=%EF%80%82&fbclid=IwAR1EOqD6f-5AJtiTIzIUrQ8O-AUmV7vlqFroGRBEnaLeKDRPlZM09nSdNcs

カテゴリー: 布ナプやお店についてのあれこれ, 店舗についてのあれこれ | エネルギー最強!!令和を記念して作った布ライナー店頭入荷 はコメントを受け付けていません。

使い捨て布ナプキンの販売

【先日の新月に仕込んだ使い捨て布ナプキンの販売、開始しました】

新商品キャンペーン価格にて、使い捨て布ナプキン30枚(防水なし)月桃精油の香つき新月仕込みが、発売開始となりました。

布ナプキンに興味があったり使ってみたいけど、不安で布ナプキンの使用に一歩踏み切れない方、
紙ナプキンを使用すると肌がかぶれてしまう方、布ナプキンの持ち歩きや洗いが嫌という方、
長時間のお出かけや旅行など、布ナプキンの持ち歩きができないという方に最適な
使い捨て布ナプキンが登場です

学校に通う娘さんとかにもオススメ!

定番人気の「新月の月桃シリーズ」にも使用されている島月桃精油を贅沢に使って香り付けしました

この島月桃精油はとても高価な精油。オーガニックの島月桃の精油は
月桃300kgからわずか30mlしか採れず、それだけでもかなり貴重で高価なのですが、更に新月の日に刈り取る月桃からのみ取った新月の島月桃精油は更に更に高価で大変貴重です。
それを惜しみなく使用しています!
香りがよいだけでなく、月桃精油は天然の抗菌、虫除けの効果◎

木箱に入れて新月浴してチューニングもしていますので、使い捨てとはいえ、特別
パッケージは蝋引きにして、見た目もおしゃれなだけでなく、環境へもとことん優しい!

一袋づつサインまで入れてます!

しかも今月中は新商品キャンペーン価格なのでお試しくださいね♡

そして開けた時のなんとも言えない月桃精油の香りをぜひお楽しみください❤️

購入はコチラから→

カテゴリー: お知らせ, 代表 田上玲子の日々のつぶやき | 使い捨て布ナプキンの販売 はコメントを受け付けていません。

シルク100%、ノンワイヤーブラ

シルク100%、ノンワイヤーブラ、ようやく販売開始します

生地がシルク100%、中々ないよね。

外側シルクでも内側は化繊とコットンが主流。

今までの絹糸紡のキャミだと外出時はちょっと気になるーというお声から、ノンワイヤーでも綺麗に着れるブラ❤️

でも締め付けはなく楽チン

こちらは明日月曜日から販売開始予定です。
発送はご注文から5日ほど。

M.L.XLの3サイズ。

パールホワイト
シャンパンベージュ
チャコールグレー

の3色。

¥9,300税抜

販売店の方は私までお問い合わせください^_^

購入はコチラから→

新作もたくさん❤️

カテゴリー: お知らせ, 代表 田上玲子の日々のつぶやき | シルク100%、ノンワイヤーブラ はコメントを受け付けていません。

今日はお昼から久々の祇園

子達も全員連れて会食に。

20名ほど集まりましたが、ほとんどの方が50代以上、80代のご婦人までおられたので、

孫を見るように皆さん可愛がってくれました♡ありがたや。

大人では私が一番最年少。

普段は大抵、同い年くらいか下の方の方が多い年齢になってきたので、

こういう集まりは新鮮で、学びも多いです。

素敵な大人の方を見ると、歳をとるのも
更に楽しみが増しますね。

会食の後はあかりちゃんのセーフティーアイテムを買いにIKEAまで。

最近、かなり動き回るし、ベット周りにクッション敷き詰めたり、マットひいたり。。。

買ったものは全部持って帰りたかったけど、人数の多い我が家、セダンでは無理よね。。。
というわけで配送に。

あ、これも危なかった!と、いちいち思い出しては対策しるけど、安全グッズも昔より進化発展していて感心します^_^

さ、今から読みたかった本の続きでも読んで寝よう

おススメ2冊ほど、もう少しで読み終わるからまたご紹介しますねん❤️中々進まない 笑笑

カテゴリー: プライベート, 代表 田上玲子の日々のつぶやき | 今日はお昼から久々の祇園 はコメントを受け付けていません。