例えば、私の公的な記載

例えば、私の公的な記載は
44歳で、4人の子持ちで、未婚のシングルマザー。
文字だけで見たら、どんなイメージだろう?
で、実際の私を知っている人は私をどう見てるだろう?
人は自分の感覚以上の視点を持ってこの世界を見る事が困難。
そして、自分の勝手なイメージでこの世界を作ってしまう。
それは自分自身にもあてはまる。
状況や環境と、幸不幸はまったく結びつかないと思った方が良い。
そうじゃなければいつも不幸な理由を並べ続けることになる。
どんな状況や環境であっても幸せで在ることは可能なのに、勝手に無理だと思い込んでる。
自分が今すぐ幸せで在る為に。
まず、人からどう思われるか?で行動するのをやめて、
くだらない見栄を張らずに、自分の心が満たされて穏やかになれる選択をすること。
ちなみに、私は今とても自由で、とても幸せで、とても満たされているよ。
先日、この動画の時、びっくりするくらいはっきりと流れ星を見た。
人生で初めて見た、完璧な流れ星だった★彡
流れ星を見た後だけど、、一瞬にして願った事は、今のこのあたりまえの日常がこれからも続きますように!だったよ。
幸せも愛も、ただそこに在るんだよ。
《愛はきっと 奪うでも 与えるでもなくて
       気が付けばそこにある物》by ミスチル
だよね❤︎