昨晩は吉本の風水芸人、出雲阿国(いずものおくに)ちゃんと

昨晩は吉本の風水芸人、出雲阿国(いずものおくに)ちゃんと💕
結婚式依頼、久々に会えました。

(おくにちゃん、3月16日発売のan・an SPEACIAL
「星のパワーを知って最強の運をつかむ。」号
九星別の運気アップサインについてたっぷり掲載されてますのでぜひ見てみてくださいー!)

昨日はインスタライブにて2人で話してます。

よかったら夜まで見れるので、私のストーリーからライブ見てみてください❤︎

宇宙元旦を迎え、これからどう生きたらいいか?など話してます
(オンラインサロンにはアップして保存します

長女はシッターがわりに同行^_^

今日も一日あかりちゃんシッターとして引き連れてます