幸せでありたいなら。 美しくありたいなら。

幸せでありたいなら。
美しくありたいなら。
理想を現実にしたいなら。
朋美さんの色々に触れてみたらいいと思う。
本とか、SNSとか、オンラインサロンとか。
惜しみなくシェアしてくれてる。
今回の東京は、そんな長谷川エレナ朋美さんにご招待いただいたバースデーパーティー出席の為でした。
先日京都にいらした際には、朋美さんのYouTubeにて取材いただいたり、今後はルミエールブランドの布ナプの販売をレメディガーデンに委託いただくことになったりと、公私共に仲良くさせていただいて、いつも本当に感激することばかり。
リスペクトしている素敵な方です❤︎
今回のパーティーも、朋美さんのお誕生日パーティーなのにもかかわらず、
『私が誕生日という機会を使って日頃仲良くしていただいてる皆さんに感謝を伝えたいから、参加は絶対に手ぶらで!』とのこと。
お宅に着いたら、玄関から屋上まで細やかなセッティングと完璧なおもてなしが🤩
ほんとに脱帽。
こんなにもたくさんのファンがいて、たくさんの人に愛されている理由が改めてわかった一日でした。
細くて小さな体には、情熱と愛情が詰まりまくり✨
見るたびに洗練されて美しさも増していて。
なんとも深く知れば知るほど魅力的な女性✨
先日のウェディングフォトも、めっちゃくちゃ素敵だったし、記事も最高!
首がもげるほどうなづきながら読んだよね😂
ぜひ、皆さんもよんでみてね!
朋美さんブログの『理想ぴったりの相手を探すのでなく、目の前の人を理想の相手にする』
と『フォトウェディングしました!! @金戒光明寺 By ENISHI PHOTO WEDDING』
です^_^
パートナーシップ問題は、やっぱり大切だよね。
あ、でも私も、、、最近ちょっと自分のことや子供のことで忙しくてあんまり相手にできてなかったから、、、もう少しパパに優しくしようかね