大好きな友人と

大好きな友人であり、お仕事仲間でもある、イラストレーターのたけい みきさんと、お互いの誕生日が近いこともあり、
そんな理由をつけての定例会ディナーへ❤︎前回同様、なかひがしさんへ。
みきさんとのコラボ、また色々考案していますので、これからの展開もぜひ期待していてください。
女性が幸せになる事、この地球に優しい事、全ての循環が満ちて潤う事。
ものづくりをするのに、ここが共通しているかどうかはもう必須事項です❤︎
私たちの地球愛🌏は、会うたびに増していくので、話し出すと熱くなって止まらなくなり、食事は毎回お箸を動かすのに必死になります😂
さて、、、私は43歳になりました、、ひぇー笑
最近Facebook離れしてて、時々近しい方からは個人的にご連絡いただいたりもするのですが、
まったくもって淡々と幸せに変わらずに過ごしております😆
日常が中々にすごいスピードで過ぎていくので、インスタストーリー(@reico_tagami)が生存報告みたいになってます 笑
お仕事はまた色々な事が動き出し、今年は更に新しい展開も見据え、変わらない大切な事を見失わずに、常にチャレンジも続けていきたいと思います。
プライベートでは、あさりちゃんの漫画ばかり読んでる次女の中学受験も無事に第一志望校に合格でき、ひと段落🤗
あいも変わらず、4人の子達で賑やかな日常に、怒ったり笑ったり忙しくも楽しい母業も堪能中です。
高校生から幼児までのバリエーションの子育てが同時期にできるのは中々に面白いですね 笑
今日は朝からたくさんメッセンジャーへのお祝いの言葉をありがとうございます。
ただ、すみません😢メッセンジャーはお仕事でのメッセージやりとりもあるので、埋もれてしまいやすいのと、勧誘?などもあったりで、お返事返せなかったりしますので、できればコメントにしていただけると嬉しいです🙏

最近、投稿がまたずーっと途絶えていたので、だからメッセンジャーに来ていたんだと思います、申し訳ないです💦
今年もたくさんの学びと体験を通して、中身も成熟した深みのある大人になれるよう、この人生を味わって生きていきたいと思います。
皆さまこれからもどうぞ引き続きよろしくお願いいたします❤︎