京都の新店舗に飾りたい鶴田一郎さんの絵画の仏画

ここしばらくは、リアル作業に追われていて、以前のように毎日投稿ができずにおります、、、💧
がわたしはとっても元気です^_^
今は新規事業の新開発マシーンの説明書作成に追われています。
もうすぐ完成するので、とりあえずまたSNS開く余裕もできました❤︎
説明会もそろそろ開催日を決めれそうです。
(少し前の投稿に詳細あります。ぜひ気になる方はお申し込みくださいね)
やりたい仕事をおもいきりして、子供達との時間もとりつつ、
家のことも丁寧に、合間で会いたい人に会い、、
本当に過ごしたい時間だけを過ごしていた結果、以前よりも生活はシンプルになっている気がするけど、
SNSから離れてしまいます。。。あかんねー💦
だいぶ時差投稿だけど、先日はバタバタ中のひと時のお楽しみ時間^_^

久々の

千葉 いずみ

さんと✨

プライベート時間に限りあるからこそのお宝時間。元気チャージ❤︎
美しいいずみさんには、見ているだけでいつも癒しを
もらうのはもちろん、女性として、母として、その純な在り方に安心と共感ばかり。
こんな素敵なお友達がいることが幸せ。
実はわたし、旦那様の鶴田一郎さんの絵画の仏画にもハマり中。
本当に素敵で、美しいのです。
いつかご縁がある仏画に出会えたらお迎えしたいなー💕と密かに思っています。
京都の新店舗に飾りたい✨

 

 

草木染めアンクルウィーマー5フィンガーズ→

アンクルウォーマー5フィンガーズ

オンラインショップはこちら→



LINE@お得な最新情報をお届けしております。お友達になってください→

オンラインサロン メンバー募集しております